~ROCK IN JAPAN FES.2013 からの FNS27時間テレビ~

 06, 2013 01:24
      fc2_2013-08-05_23-36-20-895.jpg

とうとうこの日が!!(>_<) 現地には行けないけど・・・・WOWOW見られないけど・・・・
ちゃんとお試しに申し込んで(お試しww)スタンバってましたよ~!もお 朝からソワソワ(≧▽≦)
fc2_2013-08-05_23-38-27-127.jpgこのカキくんサイドの前列軍団に安玉ツイ友ファミリーが(笑)
fc2_2013-08-05_23-37-42-877.jpg

                    かっけ~~~~(≧▽≦)!!!!
fc2_2013-08-05_23-38-57-210.jpgfc2_2013-08-05_23-40-15-664.jpg
田中さん いい顔~~(^^♪              カキくん クール♪

            fc2_2013-08-05_23-39-26-360.jpg
                ロクさんと武沢さんが暑そうだったの~(>_<)
いや~~~ ホントに最初始まった時『暑そう~~~~( ;∀;)』ってのが感想!15時過ぎの登場だったからまだまだ暑い時だよね~☆武沢さん眩しそうな険しい顔 よくしてた・・!

fc2_2013-08-05_23-40-47-722.jpgfc2_2013-08-05_23-41-27-607.jpg
         玉置さんもお顔拭きながら~・・・・  スーツも暑そうだもんねぇ。。。

fc2_2013-08-05_23-42-30-071.jpg

でも 皆さん 楽しそうでした! 私も一人テレビの前でうっきゃっきゃ(*´▽`*)?
fc2_2013-08-05_23-42-01-277.jpg

と・・・・・だが!しかし!

WOWOW放送はなんと!2曲の放送で終わってしまったのです!!!  ガーーーーン(◎_◎;)うそぉ。。。

慌ててツイを覗いたら セトリ自体は初めに カキくんソロ→半端そうにYES→じれったい→真夜中すぎの恋→1991年からの警告→清く正しく美しく   だったそうです。

ホントはもう少しあったみたいなんだけど 夕方からのFNS27時間テレビの出演があるので 予定より早めに切り上げた感が・・・・
そうして 奥田民生さんが『玉置さん ヘリコプターで帰ったよ』みたいなことを冗談で言ったらしく・・(;^ω^)しかし妙~~に納得してしまった・・(笑)
どうやら電車でお台場に向かったみたいですね。 関西から離れたことのない私は そのあたりの土地勘が全くなくて 単純に 新幹線で帰ったんや~~~・・・と思ってたら ひたちなか新幹線通ってないよ!と突っ込まれる始末・・・( ;∀;)すみまてん・・・((+_+))

そうこうしてる間に 27時間テレビの『真夏のなでしこ歌謡祭』が始まって・・!
            fc2_2013-08-05_23-43-49-848.jpg
コーナーが始まる時に 玉置さんが来てくれる・・・予定でーす!とかまたまた怪しい言い方をするもんだからさ~(-_-;)フジはもうこのイメージで引っ張りたいんだろうなぁ・・プン(`´)

そしたらね。森三中の黒沢さんが ちゃんとフォローしてくれてたよ!
『だって玉置さん 今日茨城でロッキン出てるんですよー!』って!
マツコさんも
『ひたちなかね!!』ってww
『どーやって来るんだろう?まさか?ヘリ?!』とか・・ここでもヘリコプターって言われてたけど(笑)どんだけ・・・・(≧▽≦)
で!! やっとこさ 奥様と登場~♡
      fc2_2013-08-05_23-44-23-191.jpg
                        ん・・・・????

            私の目にまず飛び込んできたのは 玉置さんのシューズwww
                  にゃ~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)!!
                      イエローーーウwww(笑)
ちょい話はそれますが・・・仁担さん・・ 黄色い靴が 大好物なのですww fc2_2013-08-06_00-44-30-398.jpg←←これだ~れの?fc2_2013-08-05_23-44-49-070.jpg
ちと 画像がきちゃなくて申し訳ない(;^ω^)・・・・しかし この時点で何人かの仁担ツイ友さんより『きいろ~~』とリプ いただきましたぁ~~(笑)
ま。。。それは 置いておいて・・てへ。
fc2_2013-08-05_23-48-21-720.jpg
『田園』をね。 1曲ね。この1曲のためにね。 一所懸命戻ってきたんだね。

ゴスペル田園・・感動しました!一瞬にして周りが玉置モード(^^♪
       fc2_2013-08-05_23-49-23-538.jpg

最後は奥様の肩を抱いて。。。。♡
              fc2_2013-08-05_23-48-59-588.jpg

ロッキンでもステージの最初と最後に 奥様とちゅっちゅちゅっちゅ♫ 濃厚にやられてたみたいで( *´艸`)
もしや!テレビでもするのか?!・・・とドキドキしたけど それはしませんでしたぁ~(笑) 
幸せそうでなによりです?
そして 元気そうでなにより!それが一番ですねww

広島のピースコンサート と この日のロッキン → お台場と・・・体調とか移動とか・・色々心労は絶えませんでしたが なんとか一山越えた感じで ホッとしてます(;^ω^)
別に関係者でもないんですが・・・(笑)

あとは。。。17日の大阪コンサートで またどんな顔を見せてくれるのか・・・(*'▽')ワクワク

このFNSの後 新曲の製作もされてたようで・・・大阪で一番に聴けたら嬉しいな~ と妄想しつつ。。
また日々 暮らしてゆきたいと思います(*´ω`)

おつかれさま~~~~   自分!!  (笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?