
 --, -- --:--

花火とピースと広島と。

 04, 2013 01:28
本日(昨日かw)8月3日は 安全地帯が『ピース・アーチ・ひろしまコンサート』に 出演する日。
暑い広島。この日は屋内とはいえ体調は万全なんだろうか。。。?と朝からずっと心配でした(´・ω・`)

そして我が家は私の仕事の都合と 中学生の娘の体調不良の都合で 毎年淡路島の花火まつりに行くところを5年ぶりくらいに地元の花火大会に向かうことに。
花火が上がる前くらいには ちょうど安地さんの登場なんだろうな~~とか 考えながらね・・・(;^ω^)

今年は 出店と人混みでごった返す駅前は避け 一駅離れた人の少ない穴場へ向かいました。
fc2_2013-08-04_00-16-10-944.jpg川と田んぼに挟まれたのどかなとこです♪
fc2_2013-08-04_00-16-56-773.jpg正面の橋から 花火が上がります。
これ以上は立ち入り禁止とゆうギリの場所まででストップ。
花火まであと50分くらいかなー・・・とゆう感じでした。
夜のとばりが降りて。。。。。。。fc2_2013-08-04_00-17-30-634.jpg
いよいよかな~・・・と思ってた時に 広島ピースコンに参戦しているお友達のYちゃんのリプライが!!

安全地帯  玉置浩二はとても元気だった!と!(≧▽≦)

すごい声量で 人の心を揺さぶる声だった!と!(*'▽')      fc2_2013-08-04_00-15-05-796.jpg
                     
             た~~~~ま~~~~~き~~~~~!!
          いや! た~~~~ま~~~~~や~~~~~!!

やっぱりなー!!(≧▽≦)とか言いながら実は心配だったので(笑) その後は心おきなく花火を楽しめました(*^^)v
 
fc2_2013-08-04_00-14-16-858.jpgfc2_2013-08-04_00-13-39-899.jpg

         fc2_2013-08-04_00-12-56-313.jpg

         fc2_2013-08-04_00-12-09-510.jpg

いいカメラがないのであまり綺麗に撮れませんが・・・(;^ω^) すみませんw
こんな感じですww  2000発って言ってたかな?

今年のお初花火は なんともいえない感慨深いものになりました!

奥様の青のりちゃんのブログにも 今日のコンサートのことが少しUPされて ラストにはたくさんの子供たちと
『清く正しく美しく』を合唱したそうです。

広島・・・いや 世界の平和を願うライブに ぴったりな選曲ですね!

想像するだけで感動して泣けてきます(;_;)

さてさて~~!そうしていよいよ明日(今日かw)は・・

 ROCK IN JAPAN FES !!  と・・その後FNS27時間テレビにも出場とかwww

どーなるんだろ・・??( ;∀;) ひとつ終わって またひとつドキドキが・・・ww

ほんとに体調大丈夫なのかなー??(>_<) とにかく元気に楽しんでほしい!ただそれだけです!

明日もたくさんのお友達が参戦するので 私の分までしっかり応援してもらおうo(^o^)o
WOWOW無料お試しも しっかり入りましたしね(笑) こっちも準備万端です(*^^)v
テレビでしっかり弾けますよ~ん(^^♪

夏 だなぁ~(*´ω`)

※追記※ピース・アーチ・広島コンサートに参加してレポしてくれたYちゃんのブログはこちら→『チョコとレオのいる毎日』

COMMENT - 2

やっちゃん  2013, 08. 04 [Sun] 02:10

ひとたん!
わたしのツイがお役に立てたようで、良かった~。

4月のグランキューブでのライブは、音響がちょっと悪かったのか、
玉置さんの調子が悪かったのか…
やっぱり、玉置さんも少し衰えてきたの?(泣)と思ってたんだけど…

違うよ、違うーー!
やっぱりあの天才玉置浩二の歌声だったよ\(^o^)/

みんなに、いい報告が出来て、私自身も嬉しいんだ~♥

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 04 [Sun] 02:25

Re:

>やっちゃん!
ぅおおおお(T-T)よかった!よかった!一時は死ぬかと思ってたもんねぇー(笑)←コラw
スカパの渋公ライブで ん?!と思ったけど あたしが久々参戦した大阪追加で すごくよかったのと同じカンカクかなぁ?と想像してみる・・(*^^*)
やっぱり命削って歌われるより 楽しんで唱う姿の方を見たいもんねぇ(^o^)早くやっちゃんと一緒に参戦したいじょ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

