スポンサーサイト

 --, -- --:--

こっちでもコラボ♡FNS歌謡祭にて②

 01, 2013 13:01
前の記事でも紹介しましたが
FNS歌謡祭当日 衣装合わせの玉置さんの写真がUPされたとき。
やっぱりねー。
お絵かきしちゃって~(*´ω`)
fc2_2013-08-01_10-04-25-786.jpgGANG・KING(≧▽≦)!!

そうして 一人 nynyしてたら 安玉お絵かき仲間のKちゃんも
なんと。
同じ時期に同じのを お絵かきしてたみたいで~(^^♪

ご本人はボツって言ってたけど 可愛いからもらっちゃった♡

それがコレ!!

fc2_2013-08-01_13-02-11-187.jpg(※画像の転載は固くお断りします)

やっぱねー。ネタが落ちたら 描きたくなっちゃうよね~~(笑)
きっとKちゃんも 同じ気持ちだった・・と思うとムフフフフ~( *´艸`)

Kちゃん いつもありがとう~(^^)/

さて~~・・
FNSから一夜明けて~
ちょっと寝不足だったので。。朝の めざましやとくだね!のWSを観れてないのですが・・・
twitter情報によると とくだね!の例のカ●ラの方が 玉置氏のことを大絶賛だったとか・・・

ただし・・『ドタキャンが定番の~・・』みたいな前置きはあったらしい(-_-;)

あのね。定番じゃありませんから!1回だけでしょ?!なんでしょっちゅうドタキャンしてるみたいなイメージを付けるかなぁ。
ちゃんと謝ったし 禊(?)もしたしあれからはちゃんと来てますよ。プン(。-`ω-)
嫌なら呼ばなきゃいいのに~~★ フジは玉置さんをどうしたいのかよくわからんの~ww
今回もかなり ネタみたいに宣伝してたけどさ。。
そりゃ ライブキャンセルなって 体調が悪いって情報は入ってただろうから ネタに変えて保険かけてたんだろうけどさー。
きっと 数字はいいから手放したくないんだって なんだかムカムカ(`´)
世界に通用するとかなんとか そんなこたーとっくの昔に重々承知の助!! でも そゆとこマスゴミは取り上げてもくれないくせに~ なに言ってんだぃ!プーーン<(`^´)>
いつも どこででも マスゴミってやつぁー ろくなもんじゃないですね★
一度は ファンをすごく喜ばせるようなスクープでもとってみろwww・・・・と ちょっぴり願望を入れておこう(笑)

真面目な芸能人は この世界に押しつぶされて 壊れていってしまうよね。
気にしないでいい・・なんて そんな簡単なことじゃないところまで 迫ってくる。

そうして潰れてしまうと はい。それまで。。

よくぞここまで立ち直ってくれたと思うよー・・
最近ほんとに それを考えると涙・涙(@_@。

そして 昨日の『ズルい女』をリピリピしながら 大笑いww

あれ・・・昨日はつんくさんに申し訳ないって 思ってたけど・・あれ すごいよ!

あれは~ 玉置さんじゃなきゃできないね(≧▽≦)あんなに歌詞わかってなくて もう眠くて(?)ヨレヨレでwww笑顔と替え歌とリズムとなんとなくの雰囲気とを生放送でできるのは KINGしかいないww
それでいてクオリティーは下げてないの~?すごーい(^^♪

すっごい貴重映像!永久保存版だわ(笑)

そして 最後はハグチューでみんな幸せ♡ Peace&Loveのモットーそのまんま!

うん。やっぱりこれからもいつまでもついていきます(*´ω`)

さーてー。
私は参戦しませんが~
3日の広島の エターナルピースコンサート
4日のひたちなか市 夏フェス
がんばってほしい!(>_<)

それが終わるまでひとたん・・・・安眠できそうにありませんww
スポンサーサイト

COMMENT - 4

kokochi  2013, 08. 01 [Thu] 14:44

こんにちまヽ(*´∀`*)ノ

ひとたんのおかげで、みれましたよ玉置さん☆
懐かしい曲を熱唱されておられました(*^_^*)

ネタがあるってうれしいよね~うずうずしちゃうもん♪

お二人とも上手♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 08. 01 [Thu] 16:26

Re: こんにちまヽ(*´∀`*)ノ

>ここち
じんじんも今ネタ満載だもんね~(*´ω`) 嬉しい悲鳴だわ(≧▽≦)
ここちも またコラボしよーねぇ~~(*^^)v

Edit | Reply | 

まみこたん  2013, 08. 01 [Thu] 23:00

ひとた~ん 今FNSリピ中ww 昨日夜やな話聴いて玉さんもananも実は上の空やった。

雑誌は読まないと決めた うん ←なんやねんやね

玉さんも仁もASKAもマスゴミやゴシップやを踏み台に息長く笑っていて欲しい。
体だけは大事にね

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 01 [Thu] 23:59

Re:

>まみこたん
まみこた~ん(;_;)あたし・・今日の昼見た。。それ。。まみこたんのこと気になってたんやけど さっきツイでみかけて よぉ声かけれんかった(TT)
安玉ファンの中にも知ってる人はちょっと気にしてる。。でも真実は全然わからんし とにかくマスゴミに踊らされんようにしようって。てか
きっと大丈夫やと思う。安地ライブの時 お花贈ってくれた人やで。ないことないこと言われてるんやと思う。今は信じる時やと思って いらん情報はシャットアウト!
安地ファンもついてる!あたしもついてる!マスゴミのバカヤロウ(゙ `-´)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

