
 --, -- --:--

妄想anan(*^^*)

 31, 2013 00:57
やっと~(*´ω`*)

anan♪jinjin 見られましたねぇ~(^^♪

今回は 前のananと違って  きれ~~~~~~~い☆な仁さん(*'▽')
それでいてセクシ~~?
色々あるけど とりあえずまた描いちゃったの!
こないだ描いた 体操服仁さん(笑)あったでしょ?

あれをね・・・・やっぱり 脱がしちゃった!(*ノωノ)

fc2_2013-07-31_00-56-00-347.jpg

キャーーーーー(*ノωノ)(*ノωノ)

正統派のみなさま!ごめんなさい!

今回の仁さんは すごく綺麗ってゆうのが印象的だったんだけど・・。
もちろん 服を着ててもエロさがあるんですけど・・!

・・・・我慢できませんでした( ;∀;)

fc2_2013-07-31_00-56-33-845.jpg

もぉええっちゅーねんwwww

きゃはー(≧▽≦)

因みに前回のananじんじんは

こちらww

いやぁ・・・・ 懐かしいですねー(笑)

成長・・・・・してないな(;^ω^)わたし。。。

ごめんね。仁さん。
また脱がしちゃった( *´艸`)

これは 真夜中にしかUPできません☆

COMMENT - 4

ぽぽ  2013, 07. 31 [Wed] 09:08

まだ見てないけど・・・さきに裸体見ちゃった^^
ぽにょも好きなんだけどな・・・

変わってないって、安心のひとことだね。
今日、1日~ひとたんが笑顔でいられるといいな(*^o^*)

Edit | Reply | 

えろみ  2013, 07. 31 [Wed] 16:00

Tシャツを脱がしたじんじんやねー♡
わたしも妄想してたので、うれしい(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 31 [Wed] 16:18

Re: タイトルなし

> ぽぽたん
ありがとう(*´ω`) さきにネタバレみたいになっちゃってごめんなさい(>_<)
実はあたしもさっきゲットしたの(;^ω^)みんなの画像で先に描いちゃったww

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 31 [Wed] 16:20

Re: タイトルなし

> えろみちゃん
よく見るとすごいコメントだなwww(笑)
下も見たい!・・・とゆーお声も聞くんだけど・・・・自重。。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

