夏休みの宿題。

 28, 2013 09:49
息子が夏休みの宿題をしてる横で
ちょちょっとラクガキ(*^^*)

セブンの仁さん。

『JIN語録』
「オレ?変わらないよ」
の 時の 優しいながらも どこか憂いを秘めてるまなざし。

fc2_2013-07-28_09-31-35-495.jpg


キュキュ~~~ン(//∀//)

息子が『じん めっちゃかっこええな!』と 一言♪
7歳児でもわかるのねん( *´艸`)
しかしあなたは早くアサガオの絵を描きなさい( ̄▽ ̄;)



『仕事とプライベートのバランスが良くないとすぐに体調に影響する。』
・・・・よろしいですわね。
一度言ってみたい言葉ですわ。

この双方のバランスが常に好い常態なんて 年間通して何日あるか?
って感じなんですが・・(^_^;)

まさにマイペースの王道をゆく
仁さんの全てを表している言葉ではないですか!

そんなお前が
愛しいながらも
憎いお方~~~(*μ_μ)

fc2_2013-07-28_09-41-38-323.jpg


生活・環境・仕事・新しい命
と あなたを取り巻く世界は
この1年5ヶ月の間に
とてつもなく変化してる。

でもこの『変わらないよ』と言う言葉は
私たちファンへの
最高の
『ただいま。』
だと 解釈してる。

そして
仁自身にとっても
『変わりたくない』
とゆう 決意の表れなんだと思う。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?