
 --, -- --:--

朝からグルグル(◎_◎;)

 25, 2013 11:31
fc2_2013-07-25_10-43-15-856.jpg

おはようございますw 息子のアサガオは枯れずに元気に育っています(#^.^#)

fc2_2013-07-25_10-44-02-420.jpg

それでですね。今朝 眠い目をこすり開けたら 47Roninの映画トレイラーが解禁になったみたいで
twitterのタイムラインはそれ一色!!(;'∀')
すごーい!!
        

appleユーザーさんには こんなページw

仁さんファンとか関係なく 楽しめそう(*^^*)

赤穂浪士や日本とゆう国が忠実に再現されてるとか そんなんはなっしんぐ!!みたいなので(笑)
単純にハリウッドのSFスペクタクル? ファンタジー? ホラー?? 全米が泣いた!!・・????
・・・・どんな表現が一番合うのかわかりませんが(;^ω^)

とりあえず!すっごく観たくなった~~~~!

役者仁さん大好きなので 楽しみデス(≧▽≦)

もちろん 真田さんや浅野さん 凛子ちゃんにコウちゃん。。。みなさんを観るのも
すごく楽しみo(^o^)o

何回観に行けるかなぁ~~?(笑)これwww    
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

     47Ronin トレイラー映像 ※大石主税役の仁さん 見つけるの大変で激リピ中(笑)

COMMENT - 2

kokochi  2013, 07. 27 [Sat] 08:49

朝顔

元気ですか~(*^_^*)
元気に咲いてくれているとうれしいなあ。

あ、ここち的脳内変換・・・
映像があると無理よww
私の能力低いからwww

覚悟だけはしていこうと思う・・・
かなりドキドキしてるww

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 27 [Sat] 09:01

Re: 朝顔

> ここち
今日も元気に咲いてます!(#^.^#)
映画 がんばって観ようね!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

