
 --, -- --:--

赤西 ナツの本祭り。

 24, 2013 02:13
続々と 色んな情報が Warnerさんから送られてきてます(*^^*)

色んな雑誌に掲載されるようなので
嬉しい悲鳴♪  

ラクガキ隊としてはこの
『雑誌』とゆうのはなんとも好物でして(*^^*)
その中にはどんな仁さんがいるんだろぉ~?
そして どんなこと語ってるんだろぉ~?
テキストも すごく気になるところ!

とりあえず さっそく雑誌の広告に載ってたらしい仁さんの写真を見せてもらったので。。

fc2_2013-07-24_02-10-30-385.jpg


fc2_2013-07-24_02-10-59-084.jpg


なんだかまた本人より
かっこよく描いてしまったわ( *´艸`)

いいのよ。いいの(笑)

二次元仁らぶ

ちなみに この仁さんイラストは
昔からひとたんアイコンを使ってくれてる 元祖 Mたんへ嫁がせましたw

赤西仁 雑誌掲載情報 warner

あ!そうだ。このwarnerさん↑↑↑の仁さんのページのアイコンも変わりましたね(#^.^#)

COMMENT - 2

kokochi  2013, 07. 27 [Sat] 08:51

これ

何のざっしだった?!
って思ったら、アンアンだった~( ´艸`)

アンアン
アンアン

おかえり~なんだね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 27 [Sat] 09:00

Re: これ

> ここち
あんあん 楽しみだよね~(/ω\)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

