
 --, -- --:--

お礼の完ちゃんもらったよ。

 23, 2013 16:37
前回 Kちゃんのお誕生日に
お絵描きあげたら

Kちゃんからも
お返しいただきました(*^^*)
(もぉ~ そんな気をつかわくてもいいのにぃ~~♪)
などと心で思いながら
内心nyny(⊃∀⊂))


ジャジャーーン!!!

fc2_2013-07-23_16-51-46-046.jpg
(※イラストの転載は固くお断りします。)

うっひょひょ~~い\(^o^)/

Kちゃんありがとぉぉぉ♪

ゴロさん(小林薫さん)までいるぉ!

恵子ちゃん(鷲尾いさ子さん)とのキスシーンの前のギターだね(*´艸`*)

玉置さんが色々演じてきたドラマや映画のキャラの中で
あたしはやっぱり
この『小山内完次』が一番好きで。

思い入れのあるドラマなのです。

Kちゃんはそれをよく知っててくれてぇ~(*ノ∀ノ)
もぉぉぉぉありがちゅ( ˘ ³˘)

しかし このドラマ放送されてる時って Kちゃん‥‥産まれてた?(^-^;

                           ※キツイ奴ら 紹介

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

