
 --, -- --:--

やっぱり串カツ。

 16, 2013 00:15
また行っちゃいました!新世界(笑)

IMG_20130715_181310 (2)
三連休の最終日京セラドームで開催されてる『恐竜博』に息子を連れてって→IMG_20130715_155442.jpg
                   DSC_0249.jpg←これね。

そのあと 娘の希望でジャニショに向かい・・・・(笑)

お腹がすいてきたので『だるま』へリベンジしたのだけれど やっぱり長蛇の列( ;∀;)

待つのが嫌いな我が家族。。
今日も違うお店で・・・

IMG_20130715_182254.jpgわ~~~いww

・・・・って このメニューは結局頼まなかったんだけど(;^ω^)
ガチョウの卵 一万五千円もするんだって!!!!( ゚Д゚) 頼む人いるのかなぁ~?
きっと普通の卵となんら変わりないんだよね・・きっと(;^ω^)

娘と私が今一番ハマってるのが『アスパラガス』?IMG_20130715_190143.jpg
写真の一番右端っこに写ってるやつねww
ぅんまかったああああ(*´ω`*)
(でも 前のお店の方がもちょっとアスパラが太くて大きかったww)
・・・とゆーのは置いといて・・^/^

お腹いっぱいで帰路に着きました♫

今度は いついこーかなぁ~??(^^♪

COMMENT - 2

mami  2013, 07. 16 [Tue] 00:26

1個1万5千円・・・じんじんのCD何枚かえるかしら←そこ?w

うまそ~なのら あたしもアスパラ大好き~♪

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 16 [Tue] 00:34

Re: タイトルなし

>mamiちゃん
だよねー(笑)もうちょっと足せば じんじんのCDいっぱい・・・3セットは買えるね!!3セット・・12枚。。しかしシングルに1万以上なんだよねー・・・・(-_-;)ダチョウの卵といい勝負じゃんwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

