
 --, -- --:--

赤西ジャケ写まつり。

 14, 2013 00:16
きましたね~(#^.^#) 新曲のジャケ写がWarnerさんからきましたよ(≧▽≦)

曲ももちろん楽しみだけど 次にこのジャケ写!やっぱ気になる!!

お絵描き心がフツフツフツフツ(笑)

さっそくこの二つ。
やってみました(*^^*)

fc2_2013-07-14_00-38-26-644.jpg


どない?(笑)

あとは ちびじんバージョン♪

fc2_2013-07-14_00-39-45-938.jpg


これら 私が産んだ子たちは
それぞれお友達にプレゼントで旅立ってゆきました(*^^*)

あと二パターン‥

これからです(*^^*)

いつになるかわかりませんが
また追々描き描きします(^^)d

あとの二つ画像欲しい方。

もしいらっしゃいましたら
このブログのページにコメ入れといてください。

二つなので 先着二名様です。←セコイ(-_-;)

まだ描いてないので
どんなのになるかわかりませんが
それでもよろしければ‥(^-^;

そのうちまた気が向いたら
色々産んでいきますね♪

前みたいに原画プレゼントも
やっちゃうかもww

誰も待ってないかもだけど(笑)
一人盛り上がってる ひとたんでしたぁ(*´艸`*)

COMMENT - 8

moto  2013, 07. 14 [Sun] 00:58

痛いの我慢するから

はい。もとたん一番乗りーー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 14 [Sun] 01:02

Re: 痛いの我慢するから

>もとたん
あなたは却下ね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

shizuka  2013, 07. 14 [Sun] 01:49

アイコン欲しいじょ

ひとたん、立候補しま~す(^^)/

ぜしぜし我が家に嫁がせて~((o(^∇^)o))

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 14 [Sun] 06:27

Re: アイコン欲しいじょ

>shizukaちゃん
あひがとぅ(*^^*) 了解ですw もう少し待っててね♪

Edit | Reply | 

,meiringo  2013, 07. 14 [Sun] 07:55

おはよ~(^^)
ひとた~ん、間に合った??よね?よね?
ぜひぜひうちのおよめさんに下ぱい❤
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 14 [Sun] 10:01

Re:

>めいりんごちゃん
ありがとう~(*^^*)了解です(^-^)v
しばしお待ちを~!

Edit | Reply | 

mami  2013, 07. 14 [Sun] 10:42

じぇじぇじぇじぇ 

まにあわっかた><
こんど じんばるううううう 
まじで あいぽんカバーのさ~デザインにしたいのですら。
またひとたん時間できたら頼みたいのですら。

Edit | Reply | 

shizuka  2013, 07. 14 [Sun] 12:08

キャー嬉しい(*≧∀≦*)
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

