スポンサーサイト

 --, -- --:--

SALTMODERATE

 03, 2013 03:31
fc2_2013-06-10_22-48-01-471.jpg


まずは SALTMODERATE 1周年!
少し遅れましたが おめでとうございます!
あっとゆうまの1年でしたが 充実した1年でもあったように感じます。

私的には 最初は静かに見守ろうとゆう感じでしたが だんだん熱いものが再燃してきて やっぱり好きだぁぁぁぁぁぁ!!と再認識した1年でもありました。

そぅして6月の 安全地帯 ソルトモデラートショウツアー 大阪追加コンサートで 久しぶりのライヴ参戦。

新・新生 安全地帯は もう大丈夫!
と 思いました。いや。思いたかった。。。

ただ 本当に 去年後半くらいから今年に入ってのハードスケジュールに一抹の不安を感じながらの応援でした。

そうして今日 7月2日の
ビルボード大阪ライヴ。

突然の中止。。

『えっ?!』 とゆう信じられない思いと
『あ。。やっぱりな‥』とゆう思いがあったのも事実。。

やっぱりブルノ名古屋も申し込んでおけばよかった。。
とか。
最初は東京に行こうか と思ってたのに‥‥
とか。(苦笑)

後悔先に立たず‥‥まさに(-_-;)

なんで 私が行く予定のこの日だけ?

しばらく呆然としましたね。(^^;


そしてその後に
『悔しさ』

昔から大阪とは相性悪い みたいな
イメージがあったんですよ。
玉置さん。
そんなイメージ 今回で払拭できる!と 勝手に一人で盛り上がってたんです(笑)

あ~ぁ‥‥

体調不良じゃ 仕方ないですよね。

もちろん 心配だし ゆっくり治してほしい! その気持ちが大前提ですよ?
お年もお年だし 色々大変なのはお察しします。

だーかーらーー

なんでそんなハードスケなんすか!?

そんな 体調不良なんて今に始まったことじゃないし
過去にも色々あったのに

玉置さん自身が一番よくわかってることじゃないの?

私たちが見てても『ちょ。大丈夫なの?これ???』ってわかるのに・・
こうなることは大いに予測できてたのに・・

悔しいなぁ。

悔しくて腹がたつ。

順調に見えてたから よけいに。

ただ それは順調に見せてただけかもしれない。
時おり見せる疲れた顔と 喉‥声‥

背負っていかなきゃいけない
重圧。

むむ。泣けてきたぞ。

だから もう少し 考えてください。

まぁ 冷静に考えると
直前でも中止の決断を下した勇気は
少しの成長の証かな(笑)

でも私は
玉置さん自身が一番悔しい思いなんだから とか 玉置さんが一番辛いんだから とか そうゆうことは言いたくない。

一番悔しいのは
今日 この日しか参加できなかった
私たちファンです。

それを忘れないで!

文句じゃないんです。

なんてゆうのかな。

親が子供を心配して 叱る気持ち‥
それが一番近いかな?

『諦めれば泣かなくて済むだろうけど ほほえみも消えるはず。。』

それが嫌だから 自分の正直な気持ちはぶつけたかった。
でも どこにぶつけてよいのやら(笑)
なので ブログに書きなぐりました。

だって 心配しながらも 玉置さん 安全地帯のみなさんが突っ走ると それに必死についていこう!応援しよう!と思ってしまうのは 純粋なファンの心理ですもんね。

なんだかんだ言いながら
安玉は 辞められないのです。

何があっても あなたの味方になれますように。。

早く元気に なりますように。。

user_skin.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 7

まみこたん  2013, 07. 03 [Wed] 08:06

昨日は本当に残念だったね。
生き方にあれこれ注文はつけようとは思わないけど、仕事でファンを不安にさせちゃいけないね。
もうちょっと自分のカラダと相談しながら長~く歌っていてもらいたいね。
玉さん、askaの心配してる場合じゃないぞ!
早く二人共元気になってコラボしやがれ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 03 [Wed] 08:18

Re:

>まみこたん
ほんまにその通りやよ~(;´д`)ASKAさんに逆に心配されちゃうよ(笑)
早くコラボしやがれ~~~\(^^)/

Edit | Reply | 

みーちゃん  2013, 07. 03 [Wed] 09:50

ひとたん みーちゃんです!分かる分かるひとたんの気持ち。この日にしか参加出来ないファンが居たって事も考えてほしい。たまたま大阪だったって事だと思うけど。明日は我が身。回りにいる人達も顔色伺うだけの接し方だけは勘弁(>_<)精神的な事も持ってるから難しいと思うけど。安心して参戦出来る日程にしてほしいね~次回に期待p(^^)q

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 07. 03 [Wed] 10:09

Re: タイトルなし

> みーちゃん
コメありがとう!みーちゃんとは安玉に関する考え方が私と近くて安心する(*^^)・・・て 安心ばかりもしちゃいけないけど・・反対意見の人も多々いると思う。ま。人それぞれだもんね。いろんな意見はあるかもだろうかえど最終的に目指すところはみんな一緒。安玉のみなさんが いつまでも好きな音楽を私たちはいつまでも聴いていたい・・ってゆう願いは同じだもんね!

Edit | Reply | 

あーちゃん  2013, 07. 03 [Wed] 15:21

そうゆーことだよね♪^^

ひとたんっ!この愛ある本音を読んで..わたしもスッキリしたよーーー!!!最後の一文まで超絶共感っす^^v
とゆーか、マサカおんなじような目線の手厳しい女性ファン(笑)がいるとは思わなかったから、その事にビックリしたし嬉しかった♪
今後ともBlog楽しみにしてるよーん☆Nice 記事にほんとThanks!!(v^ー゚)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 03 [Wed] 17:38

Re: そうゆーことだよね♪^^

>あーちゃん
ありがと~\(^o^)/共感してもらえたら嬉しい!ほんとはもっともっと言いたいこといっぱいあるんだけどね(^_^;)
でもさ...ここだけの話‥正直 もしや玉ちゃん何か大きな不治の病なんじゃないだろぅか‥とかそんな不安もなくない?安地30周年パ-ティの時の典子婦人の涙とか様子見てたら気になっちゃって(^-^;考えすぎだと思うんだけど どーーみても生き急いでいるようにしか見えなくて‥(-_-;)
縁起でもないんだけどさー☆ま。そゆことも色々考えちゃうわけよ。。
心の病も完治してないだろしね‥
そんなこんなは承知の上で それでも人前で音楽やってくなら やっぱりプロとして もっと自分のこと考えてほしいし 周りもちゃんとしてほしいよね。私たちがなんやかんや騒いでも どうにもしてあげられないもん。だからライヴ行ったりCD買ったりしかって形しか出来ないのに そゆことされちゃうとさ‥むきーー!ってなっちゃうわけよ(^o^;) みんなキキワケよすぎて 尊敬するよww
あー‥これから夏も不安だけどさ(>_<)んもぉー やっぱり心配は続くんだねー(笑)

Edit | Reply | 

あーちゃん  2013, 07. 03 [Wed] 21:26

うははっオッモシロ返信ありがとう~ひとたんLOVEっ♪♪^^
うん、だね~確かに生き急いでるね。。ソコんところは実はわたし、ブっ太く濃く短く!が自分の信念だったりもするし「今しか出来ない」ってゆーノってる感覚も解るから応援したいところでもあるんだけど..去年からなにかスケジュールだったり来る者拒まず?な詰め込みすぎ生き急ぎブッキングには???と感じてる。同意だよ!^^

んで、そのプロ!ってゆー自覚だよね。あそこまで類い稀な天才なのに、、喉以外を一切鍛えようとしない良く言えば生粋の自由人&天然さ。。そこはマジでもったいない!!><;でさ、ウォーキングなんてのは当たり前で、ちょっとは筋トレでもすれば多少持病持ちでもぜんっぜんハードなスケジュール耐えられると思うんだけどね~・・わたし厳しいかな^^;

そのタイトなスケジュールもさ、「やるぞ!」ってGOサインだしてるのはご本人だと思うし、そういった意味でホントーーにこっちも悔しいよね。。うんっそりゃあムキーーってなるさ!笑とーぜん♪^^v

で、明日「死ぬ気で歌う!」って前向きに自分に科してるるみたいだしゼヒそうであって欲しいぞ!!!メンバーもサポメンもスタッフも奥様もファンたちも、み~んなだいぶ前から死ぬ気の熱さで彼に向かい合ってるんだから☆
とにかく修羅場であろう今夏に期待だねっ!!不安ともどかしさも持ちつつだけど。。笑)なんせ泥臭い人間味が魅力の玉置浩二!!!の精神力を信じたい(v^ー゚)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

