
 --, -- --:--

がはく。

 27, 2013 21:24
ちょ。

今日 息子の学校は『アートフェスタ』っていって 全学年がそれぞれテーマにそって
いろんな作品を作るとゆう この時期毎年恒例のイベントだったのですが。

その作品を作る過程で描いたであろうこの『サイ』 ↓↓↓

fc2_2013-06-27_20-45-31-290.jpg


可愛くないすか?!w(゚o゚)w

親バカですか?!(笑)

なんかぁ~ ←あ。急にバカっぽい(^^;
低燃費少女ハイジに出てきそうなキャラじゃないすか?(笑)(笑)

いやぁ~♪これは作品のメインじゃないんですけど
この絵は なんか 好き( *´艸`)

子供たちの作品は
懇談会が終わるまで
体育館で展示されています。

楽しみです(*^^*)

COMMENT - 2

mami  2013, 07. 02 [Tue] 06:47

ちびたん

すげ~~さすがひとたんのちびたん。
いいなあ お絵かきできるってさ。
いいね♪ 

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 02 [Tue] 08:09

Re: ちびたん

>mamiちゃん
mamiちゃんも描こうよぉ~~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

