
 --, -- --:--

特にジャニーズファンではありませんが。

 26, 2013 11:51
好きになったお人が
たまたまJ事務所所属の人でしたの(*^^*)

ブログで何度か言ってますが
元々 ジャニ-ズや 他のアイドルもそうですが 全く興味がなく。。
安全地帯だけ でしたf(^_^;

だがしかし。

今は 仁さんのお陰で 数えきれないほどのジャニ-ズファンの方々と仲良くしてもらってて。

いろんなお話も聞けて。

娘も関ジャニ∞ファンとゆうこともあり。
なかなか楽しく 眺めさせてもらってます(^^)

んで。昨日描いた木村さん。
fc2_2013-06-26_11-42-59-331.jpg

初めて描いた(^^;今まで描いてなかったのが不思議ww

んで。だいぶ前に描いて
そのままだった 藤ヶ谷さん(笑)
fc2_2013-06-26_11-45-13-945.jpg

これも初めて。なんか笑ける(* ̄m ̄)

やっぱ 若くてキレイなコ達は描きやすい!
あ。オジサマが駄目ってわけじゃないですよ?(*^^*)

あたしの中で 二次元に変換しやすいとゆうことです。

年齢を重ねると 誰にも真似できない個性が強くなるとゆうか
なんだろ。。なんか 難しいです(^_^;)

でも。時間ができれば
これからも色々と
ラクガキ していきますよ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

