
 --, -- --:--

やけくそ(笑)

 25, 2013 15:31
fc2_2013-06-25_15-27-19-098.jpg


さっきのイラストを終えて
グダグタしてたら

仁友のMちゃんから
リクエスト いただきまして。

せっかくなんで
載せました。

この仁さん 難しいから
後でじっくり描こうと思ってたんだけど(^^;

半分やけくそ(笑)

カッコよく 描けたかな?(^o^;)

COMMENT - 2

kokochi  2013, 06. 25 [Tue] 23:59

かけてる

ブックマーク変更するの忘れてて、焦った(^_^;)

上手にかけてるヽ(*´∀`*)ノ
じんくんのいめーじは、やっぱりひとたんのイラストが一番だな(°∀°)b

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 26 [Wed] 00:04

Re: かけてる

>ここち
わぁい!誉められた( *´艸`)
ブクマ お願いね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

