大阪追加公演 セットリスト&レポ

 17, 2013 15:52
6月16日 大阪フェスティバルホール

*ラスベガスタイフーン

*悲しきコヨーテ

*月に濡れたふたり

*熱視線 (♪) ※♪=お客参加以下略

*好きさ

*一本の鉛筆

*よかった

*ただいま…おかえり

*君がいないから

【MC】 ちょっと話すか(^^)的な感じで… 自分は数々の失敗(失態?)がありまして…(会場から笑い)
実は昔 ここ フェスティバルホールにて ドタキャンをし 迷惑をかけて依頼 出入り禁止になっていたが みなさんのおかげでまたこうやって 戻ることができた。 という話。

昨日 徳永英明(さん)と話してて…
あの…ASKA…大丈夫かなぁ‥っつって。なんでなんだろね?ストレスじない?って言ってて。(会場から笑い)

昔 ASKAさんのステージに飛び入り参加して歌ったとゆう話。(←玉置さんがソロになった頃のラジオ番組でも言ってましたね。)
ASKAさん復帰したその時は 俺行くから。歌っていくしかないと思ってるので。ASKA 待ってるよ!CHAGEと仲良く!(笑)
できる限り歌っていくしかないと思ってる。
みなさんのおかげだと思っています。
的な 内容です。

*忘れじの君の面影(ASKAさんに捧)

【MC】 松井五郎さんの話。
松井五郎ちゃんにずっと 作ってもらってて… (五郎さんのお母様の調子が悪かったようで。でも今は大丈夫なようです。)
我がことのように思ってね…俺たちももうそんな年なんだなと…
なんで 五郎さんに捧げます。

*friend(松井五郎さんに捧)

*希望の光

*海路

*夏の終わりのハ-モニ- (♪)

*ワインレッドの心

*盾

*1991年からの警告

*半端そうにYes

*ソルトモデラ-ト ジングル

*真夜中すぎの恋 (♪)

*じれったい (♪)

*メンバ-紹介

*愛を鳴らせ

【MC】 もう…幸せの一言です。みなさん ありがとう。
そして まだまだ大変だと思いますが
東日本の方々のために 歌います。

*清く 正しく 美しく



~~アンコール~~

*I LOVE YOU からはじめよう(♪)銀テ

*悲しみにさよなら(♪)
「愛を大阪のために~♪」

*あなたに

しめちゃん準備中 田中さんが客席にタオル投げる。
それを真似してカキくん ギター持ってきて投げる!ふり!(会場大ウケ)

~~根尻七五三 登場~~

みなさま。まことにありがとうございます。本日を持ちまして 根尻七五三ソルトモデラ-トショウ最後でございます。家族仲良く!いつも笑顔で!
ありがとう。ありがとう。あ。お花まで…!!(←1列目左側の方々より大きな花束二つ受けとる。)
「合言葉~!愛を~…」会場→「ならせ~!」
「最後に… これからもみなさんのことを想っています。」
「雨の日も 風の日も 嵐の夜も怖くはないの。 わけもなく意味もなく あたがいれば 心晴天‥」

「愛してます!!」

~~七五三さん 退場~~

拍手なりやまず。二回目のアンコ 粘るが 最後スタッフより放送がかかりお開き。
また 次回‥‥来年!お会いしましょう」←本当かな?スタッフ苦し紛れ?(笑)

※かなり独断と偏見で作製しております。だいたいこんなニュアンスだったという感じで受け止めてくださればありがたいですm(__)m
ひとたん♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

mamiko  2013, 06. 17 [Mon] 22:38

ひとたん~ブログ&レポじっくり読ませてもらったよ。素敵なコンサートとひとたんの想いが伝わった。
玉置さんと徳永さん、大病を経験したふたりに心配してもらってaskaも幸せ者や(-^〇^-)
きっと復活するよ、chageは何も言わず待っててくれるから
今回askaソロツアーいつになく喉の調子良かったんよ、だから本人が一番悔しいと思う。玉さんも調子のいい今こそ健康気をつけて欲しいな~

二人のコラボ楽しみにしてる、一緒に騒ごうじぇ
ゆっこたんはやっぱり最高の仁友さんやね。

新フェス、まだ行けてなくて楽しみなんだけど~
最初はちょっとムムムかしら?こっちも早く行きたいよ

ブログ読んで泣きそうになった(//´/◒/`//)

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 18 [Tue] 07:18

Re:

>まみこたん
ほんと 本人が一番悔しいだろうね。
だからこそしっかり養生して戻ってきてほしい。。
新フェスはバンドには向いてないのかもしれん(^^;そうゆう音響じゃないのかも。。でも後ろの方の席の人は良かった!って感想多いよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?