安全地帯コンサート ファイナル(大阪フェスティバルホール)

 17, 2013 17:04

2013.6.16 前日は雨でしたがこの日は天気もよく 暑いくらいの中 行ってきましたよ(*^^*)

久しぶりの参戦が ファイナルとゆう贅沢をさせていただきありがとうございましたm(__)m

はい。私のシルエットが写っちゃてますが(^_^;)それは置いといて。。。

中も綺麗でしたね♪

しめちゃんもお出迎えしてくれました(*^^*)
他のしめちゃんも撮ったんですが 全部私も写っているので(^^;

実はですね。このライヴには当初私一人で参戦予定だったのですが
2年以上前から 赤西ツイ(仁担さん)の方で公私ともに仲良くしてもらってる《Yちゃん》を連れて 二人で参戦したのでございます(^^)/

このYちゃんは 私より5つも年下 根っからのジャニっ娘で 安全地帯と言えば昔 TVやCMで流れていた曲は聴いたことあるよ♪くらいの子なのでございます(^^;
玉置さんのイメージ=肩パット→麦わら帽子 らしい。。(笑)確かにw

でも会場に着いたら結構ノリノリで
写真撮ってくれたり 色々動いてくれたり。
好きすぎて緊張してた私には ちょうどよかったかもしれない(^o^;)

そのYちゃん始まると 意外とノッてるではないすかwwww
「バラードは座っていいよ」って言ったんだけど(笑)ずっと立ってたし( *´艸`)
『海路』で号泣してる私を慰めてくれたり(爆)
会場のお客さんの色んな表情を教えてくれたり。。私一人じゃ気付かなかったであろうこととかを教えてくれたりね。
ほんと Yちゃんのお陰でより一層楽しむことができました!

しかもそんなYちゃん。
初めての安地体験。。
『すごくよかった!』って言ってくれて。
『初めての人でも十分楽しめたし 終わった時は え?もう終わり?って思った』って。
なによりやはり
『玉置さんの声・歌に引き込まれた』
『初めて聴く歌だから歌詞を真剣に聞いたけど・・深いね~!やっぱりこれはいろんな人生歩いてきた人だから歌えるんだね。』
って言ってくれて もぅ本当に嬉しかったんだよ(T-T)
メンバーの仲良さそうなところもわかってくれたし
安地ファンの熱い想いもわかってくれたみたいです(*^^*)
ありがとうm(__)m Yちゃん(;ω;)

あと 私の感想を少々。

フェスティバルホールだから
音響はすごく期待してたんだけど
最初の3曲くらいまで
『ん?』って思うくらい 音が割れてる?とゆうか キツかったです。

玉置さんの声が 珍しく負けてると思いましたが あれは 音響の設定ミスじゃなかったのかなぁ?的な・・

私は1階の16列目の ホントにド真ん中で玉置さんのマイクスタンドの延長線上って感じでした。
なので4~5曲終って 静かな曲に入った頃に耳が慣れた感があって
ようやく いい感じに聴くことができました。

あとは。何年かぶりに参戦して ファン層が変わったなぁ~~とゆうこと(*^^*)
下は小学一年生から上は本当にご年配の方まで 男女比率もそんなにかわらないんじゃないかな~?と。私が行ってた頃はまだまだ女性が多かったように思います。

もう 人間界の全ての世代の方が集結しているあの空間にはとってもパワーがあって元気をもらいました(^^)

そしてなんといっても 玉置さんの喉の調子が良かったこと!
これにつきますね(*^^*)♪
いつも通りのパワフルでいて優しい 魅惑の声でした!
玉置さん自身が一番嬉しいのではないでしょうか?(^-^)

今回 twitterで仲良くしていただいてる安玉ファミリーの皆さんとは お会いすることはできませんでしたが(※萌え子さん以外( *´艸`))
まだ安玉ツイ歴が短い私にとって
一気に皆さんにお会いする度量がなく (きっとあの方だろぅな~?)と思われる方はいらっしゃいましたが(笑)
今回は遠慮させてもらいました。

でもまたすぐいつか お会いできるような気がしています(^_^)

みなさんとは会えなかったけど 16日はあの場所でみなさんと一つになっ
て愛を鳴らせたことが とても幸せでした♪

安全地帯はもう大丈夫。

そう確信した日。

あたしの中の記念日になりました。

※セトリ&レポの方 ご覧になりたい方はこちら。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっこたん  2013, 06. 17 [Mon] 18:59

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

アタシが登場しているww

酔っ払ってたのに、よく覚えてたね~笑

うん。歌詞がね~深いなって思ったよ。
アーティストなんだなぁーって。
普段、ホラ!バンバンバカンスとか聴いちゃってるからさ~爆

ありがとね~

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 18 [Tue] 07:14

Re:

>ゆっこたんへ
覚えとるよ~!嬉しかったんだも~ん♪また飲みにもいこ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?