いつぶり?

 15, 2013 22:53
明日 安全地帯 大阪追加コンサート
行ってきますね~(^-^)

何年ぶりかの参戦が
ファイナル公演なんて。。

もう最初から最後まで号泣間違いなし。。(*_*)

セトリもやっぱり若干違うのかしら?

なるべくしっかり記憶に留めて

レポブログ 書けたらなぁ と
思っております。
fc2_2013-06-15_22-51-32-241.jpg


お姿もねwwしっかりと焼き付けて
表せられればなぁ‥と(^-^;

涙で霞まないようにしなきゃあ~(笑)

COMMENT 2

かずいぶ  2013, 06. 15 [Sat] 23:09

いいね~目に焼き付けて、楽しんできてね~(゜∇^d)!! 透き通る歌声は昔から旦那も好きだよ~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

  2013, 06. 15 [Sat] 23:18

Re:

>かずいぶさん
あはは~♪うん!行ってくる~(^.^)
うちの旦那も あたしがじんじん言ってるより こっちの姿の方が馴染んでてなんも言わないわ(笑)子供が小さいころは親に預けて二人でも行ってたんだけどね~(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?