
 --, -- --:--

息子のげいじゅつ。

 13, 2013 20:36
昨日の夜。

息子(小一)が珍しくブロックを
ちょこちょこ触ってて。。

私はさほど気にしてなかったんだけど そのまま時間も過ぎ‥
息子は就寝。。。

旦那が帰宅して・・
『お。ラクダ作ったんか~』
と 息子の作ったブロックを見て一言。
それがこれ。

fc2_2013-06-13_20-32-30-308.jpg


『ラクダ? ブロントザウルスやないの?』 と 私。

今朝 息子が起きて

『よかった~!くずれてなかった!俺のヘリコプター!』

(・・・・・・・・・)←旦那&私


ヘリコプターは今日もそのままの形を維持しておりましたとさ。(笑)

COMMENT - 2

ひろりん  2013, 06. 13 [Thu] 20:42

あははwかわいいね(●^o^●)きっと一生懸命作ったんだろうなぁ。どうしてヘリコプターを作ろうと思ったんだろ?!子供の想像力ってすごいよね!

Edit | Reply | 

  2013, 06. 13 [Thu] 20:50

Re:

>ひろりんさん
これ 写真はヘリコプターっぽく撮ってあげたけど これが立ててあって真横から見たら絶対ヘリコプターじゃないからね!(笑)おもろかったわーww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

