
 --, -- --:--

夏の風~。

 12, 2013 10:49
弱まってそれてしまった台風ですが
その影響で
天気はいいけど
風がキツい日です。

ただ今マンションの配水管洗浄待ち(笑)
その間に
まだブログに載せてないイラスト
まとめ載せしときます(*^^*)

安地イラストに目覚めたころのやつね。
fc2_2013-06-12_10-36-19-908.jpg

↑これ‥ちょっと似てないけど37~8歳頃の玉置さんかなぁ?(^^;

fc2_2013-06-12_10-37-49-256.jpg

↑月濡れね♪
fc2_2013-06-12_10-38-23-446.jpg

↑アンプラグドライヴより 『好きさ』
これは色々思い入れのある頃なんだけど~‥話すと長くなるので また次の機会に(*^^*)

そして~今日の天気♪fc2_2013-06-12_10-41-29-326.jpg


久しぶりに 『青空』でも聴こうかな~~~~と 思いきや プルシアンブルーのサントラが こないだから行方不明なのです(TT)
どなたかうちのプルちゃん 知りませんかぁ?←知るかw

まぁ。どっかで聴きます(笑)

午後から 白髪染め もとい!カラーリングと ネイル行ってきます(^.^)

良き一日を~(^^)v

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

