ちょっと待って!

 12, 2013 01:21
今日(昨日か。)なんだかまた安地のコンサート情報いただきました。

えと・・・・8月3日ピース・アーチ・ひろしまってゆう エターナルピースコンサート第三部に 安全地帯 出演決まったようです。すげー・・!

でも!でもね!? この次の4日ロッキン!!あるんですよ??この真夏真っ盛りに二日続けて野外?!と思ったら
広島はどうやら屋内のよう。。。。ちょっと安心。。。。いや!しかし!

やっぱり心配(-_-;)身体・・大丈夫かな??

まとめると 春から安地復活コンサートを経て 6月に入って韓国公演→→東京追加→→そして次回あたしが参戦する
大阪追加が16日に迫ってるのです。(←あたしこれ前回ブログに12日って書いてた<(_ _)>)

それが終わるとですね 7月にはビルボード大阪とブルーノート東京のソロライヴ・・・・・あ。名古屋もあったかな。。

なんせ ぎゅうぅぅぅぅぅっと 濃いんです(>_<)

なぜ?なぜ?あな~たは~???(笑)いや 歌ってる場合ではないのwww

あ。そして7月末にはFNS歌謡祭ですか??(^^;)・・・・・また力尽きなきゃいいけど(^_^;)

・・・・・と 自分の中で整理も兼ねて ちょっとまとめてみました(笑)

玉置さーん!もちょっとまんべんなくいきましょーよぉ(^^;)

冬に冬眠するつもりでいるのかな??

とにかく ハードな夏になりそうなので 身体だけは大事にしてもらいたいのであります。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?