
 --, -- --:--

お引っ越し

 10, 2013 22:56
こんばんは

えー‥っと フォレストブログから引っ越ししてきました(^-^;
『ひとたんの楽がき』
改め
『オン・マイ・ウェイ』
とゆうタイトルで

日々のゆるゆるした日常を
自分時間で

楽がきも描ければ載せたりしながら

やっていこうかな。と。

思っておる次第です♪

まぁ。あまり今までと変わりませんが(^^;

その。。。

まだ書き方が慣れない!(笑)
ので!

最新イラスト載せれるかな?
ちょい練習。。

fc2_2013-06-10_22-45-46-857.jpg


最近の仁さん で あろう!妄想図(笑)

と。
大好きな
fc2_2013-06-10_22-48-01-471.jpg


安全地帯のメンバー♪

5人は初めて描いたの!

もう。。。申し訳ない!m(__)mてへ。

安地ファンの方々は もうお気付きかもしれません。

このブログのタイトル。。


そうそう(笑)そこからです!←どこから?( ̄▽ ̄;)


初心 忘れるべからず っちゅー意味も込めてですね。まぁ‥

そうゆうことです。

世界はひとつ!

世界って意外と小さいことに 最近気付きました(笑)

みんな どこかで繋がってるんだよ。

Peace & Love の精神で(^-^)

これからも
いきま~す( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT - 12

mami  2013, 06. 10 [Mon] 23:32

じんじん

だああああ たぶん? そうであろうな 感じな感じ~~。
あ~~恋しい 泣いてまうやろおお

ひとたんの 描くもの 大好き


これからもいろいろ見せてね。v-10

Edit | Reply | 

mamiko  2013, 06. 10 [Mon] 23:39

ひとたん お風呂上がりにツイあけて 見っけ!

遭遇率少なしだけど 楽しみにしてるよん

ぼちぼち じんばってね“ฅ(=・゚ρ゚=)ฅ”

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 10 [Mon] 23:44

Re:Re:

ありがと\(^o^)/まだ慣れないけど(^^;

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 10 [Mon] 23:47

Re:Re: じんじん

mamiちゃん いつもいつもそうやって嬉しいこと言ってくれてありがとぅ~(TT)
少しの情報でこれからも想像力をフル稼働させてがんばるよ(笑)

Edit | Reply | 

しずく  2013, 06. 10 [Mon] 23:47

お引っ越しおめでとう♪
そうそう!みんな繋がってる(*^^*)出会いに感謝です!
これからもひとたんのブログ、楽しみにしてるよぉ♪

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 06. 11 [Tue] 00:02

Re: タイトルなし

ありがと(^_^)/最近ちょっと時間がないけど ゆるゆる続けます!よろぴくw

Edit | Reply | 

ひろりん  2013, 06. 11 [Tue] 00:26

ブログお引っ越し完了おめでとう(^◇^)イラスト楽しみにしてるね~。玉置さんのイラストも素敵♪愛がつまってるからだね~~♪

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 11 [Tue] 00:31

Re:Re:

ありがとぅ~(^-^)/まだ試行錯誤でなんやよくわからんが ぼちぼち慣れていくでしょう(^_^;)これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 

ここち  2013, 06. 11 [Tue] 07:13

おめでとう

開設おめでとう♪

こっちでやるのね(*ノ▽ノ)
楽しくやれたらいいよね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 11 [Tue] 07:27

Re:Re: おめでとう

ここちー!うん♪こっち♪(笑)

Edit | Reply | 

RYO  2013, 06. 12 [Wed] 11:07

覗きにくるのがこんな時期になっちゃったけど、
無事にお引越し出来てなによりです。
ひとたんのイラスト楽しみにしてるから、
過去作品が見れなくなっちゃうのは
悲しかったのよね。お引越ししてくれてよかった♪
玉置さんでもじんじんでも構わないので、
どんどん描いちゃって~♪
というわけで、引き続きよろしくです。

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 12 [Wed] 11:14

Re:Re:

>RYOたん
ありがとね~♪ほんとにRYOたんのおかげで助かった(*^^*)
心機一転 イラストだけじゃなくて いろんなこと書けていけたらなぁと思ってます♪只今 試行錯誤しながら楽しんでるよ~(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

