週刊誌記者に告ぐ。

 24, 2013 16:47




『赤西さーん。ちょっとこっち向いてブラジャーずらしてくれませんか~?』

ぐらい言えよ。

いや。

言ってください。


言って欲しい。。(^_^;)


無理か☆f(^_^;


 

COMMENT 6

ひとたん PC  2013, 04. 24 [Wed] 21:40

タイトルなし

>mamiさん
それくらいの相手じゃないとね~(*^_^*)・・・・・とは思うけど もうそろそろ単体で見たいな(^_^;)

Edit | Reply | 

mami PC  2013, 04. 24 [Wed] 21:33

タイトルなし

そだねぇ・・。
顔 目 ね みたいね。
スタイルすげ~~いいなあ♪
やぱ お似合いだとおもうんだが・・。
仁のふぁんにもいいことありますように。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 24 [Wed] 19:39

タイトルなし

>ひろりんさん
綺麗な足もいいけど(笑)仁担は 綺麗な目・お顔が見たいのよー(>_<)当たり前のことが叶わない。。悲しすぎる(TT)

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2013, 04. 24 [Wed] 19:33

タイトルなし

綺麗な眼、見たいよね~(●^o^●)たまには役にたってもよさそうなもんだよね。マスゴミめ(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 24 [Wed] 17:04

タイトルなし

>しずくさん
どーせ載せるんならねぇ~・・ほんと使えないわ(笑)

Edit | Reply | 

しずく PC  2013, 04. 24 [Wed] 16:58

タイトルなし

うひょぉぉぉぉ(≧∀≦)見たかった!うん…あの綺麗なおめめ、チラッとだけでもね&#9829;(´艸`)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?