いいよね?

 22, 2013 22:53







ワタクシのブログに
度々登場する

『某アーティスト』。

そう。

もうみなさん
おわかりですよね?

そうそう。

安全地帯玉置浩二さん。

なのです。

最近 安玉関係の方々との
Twitter 始めました!

こうなることはわかっていたのです。
のめり込んじゃうって。。

だあってー

28年もの間 ずっと一人で
応援してたんだもの。

あたしと同じくらいの
ファンが
周りにいなかったんだもの(;_;)

仁さんでtwitterを知って
いっぱーーいの仁担さんたちと
繋がれて二年。

仁さんが雲隠れしている(笑)今。

ここ1~2年の安全地帯の活動は
気にはなってました(^^;

CDやアルバムは
ずっと買ってましたからね。

この二人の男。。

片方が隠れると
片方が動き出すのよ。。
タイミングを見計らってるかのよう(笑)

安全地帯とゆうと
アクが強いとゆうか。
嫌いな方は嫌いなので
大々的に
話に出すことはしなかったのですが

もう いいんじゃない?

好きなら好きで!

好きだもん!しょーがないよね?

ってな具合に
考えるようになって。。

安玉リストを作って
ボチボチと
繋がっていってます。

仁担様方には
ご迷惑をおかけしてるかもしれませんが

うっとーしーと思われたら
サクッと
ブロしてくださいねm(__)m

別アカを作ろうとも思ったのですが

そこまでしなくても
いいんじゃないか。
と。

嬉しいことに
仁担さん方は
そんな私をあたたかく見守って
くださる方が多くて

昔聴いてたよ

とか

好きだったよ~

とか

過去形でも(笑)
言ってくれて
相手してくれるの(;_;)

それが
なんともいえず
嬉しくて。。

ありがとう53

もちろん これからも
落描きしますし

仁さんも
大好きだから。

もし描いてほしいものあれば
リクエストと時間をくだされば

あたしなりのものを

作っていきたいとも思ってます♪


今 かなり
安玉熱が再び急上昇しているので

かなりコアな話で
盛り上がったりするかと思いますが(^-^;そっと見守ってくれれば
嬉しいです♪

そして

安玉ファンの皆様。これからよろしくお願いしますm(__)m
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?