スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぅあ~~~~(T-T)

 04, 2013 22:36





3月の最後の土日で
家族で一泊
白浜旅行に行ったんですよ。

この期末時期の旅行なんて
いつも忙しくて行けないのに
今年はなんとか余裕があって

天気も悪い中

何年ぶりかに
南紀白浜アドベンチャーワールドに
行ったのですよ! 

今は見事に
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
の 一色で

いろーーーんなパンダグッズに癒されて

その中で

帰ったら食べようと思って

自分用に買って帰った

パンダクッキーが……

・・・・・・・・(・・;)



ないっっっっっっっっっっっ!!!!!!


。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん


一枚くらい残しててよぉ~!


疲れも取れないじゃないかぁ!


と。思いつつ

ふて寝したい気分(´д`)ハァ~

気を紛らわすように
テレビ観ながら
鉛筆動かしてたら

こんなのできちゃいました(^_^;)


お騒がせいたしましたm(__)m

 
スポンサーサイト

COMMENT - 5

ひとたん PC  2013, 04. 08 [Mon] 00:16

タイトルなし

>きゃんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) イケメンと二頭身と描きわけながら 一人そのGAPに萌え萌えしております(笑)

Edit | Reply | 

きゃん PC  2013, 04. 08 [Mon] 00:10

タイトルなし

かばええええ
夢にこのこでないかなあ・・。
かわゆいのも かっくいいのも描けるね。

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2013, 04. 06 [Sat] 11:27

タイトルなし

かわいいぃぃぃぃぃ~♪かぶりつきたい(笑) クッキー残念だったね(:_;) 次は子供より先に食べよう!!(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 04 [Thu] 23:33

タイトルなし

>kokochiさん
パンダね・・癒されますwwマジで!やっぱ可愛い~~(*^_^*) でも・・クッキーーーぃぃぃぃ!!!(/_;)笑

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 04. 04 [Thu] 22:42

タイトルなし

お帰り♪
パンダパンダパンダだよね( ´艸`)
かわいいもんね。
旅行行けてよかったね~。中学になるとなかなか休めないし、家族そろうことも難しくなるし!!

パンダ、かわいい(*^_^*)
クッキーは・・・・残念><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

