赤西桜

 03, 2013 21:31





お久しぶりです(^_^;)

毎日ちょこっと覗きに来てくださってる何人かの方々。

ちっとも更新できなくてごめんなさいねm(__)m

落描きも
楽しみにしてくださってる方々
(いるのかな?(^-^;)
おられましたら
ごめんなさいm(__)m

私自身も
今このブログに入って
ホッとしておるところでございます(^_^;)

私事ですが
今年は子供たちのW入学で
なんだかバタバタしております。

おめでたいことなので
いいのですが
今年は
桜もバタバタで(^-^;

うちの方は今が満開常態!
非常事態です!(笑)

入学式の頃は…
もうダメだろうな☆
なので早目に
桜の木の下で
子供たちの制服姿やランドセル姿の写真を撮ろうと考えてたのですが。

昨日も今日も
天気悪しっっっ(>_<)

一昨日はすごーく天気が良かったけど 仕事でした(TT)

明日からもしばらく仕事なので
また折りを見て
チャレンジするぞ!

東京の方は
もう葉桜になってるのでしょうか?

仁さんはじっくり
桜を愛でられたのでしょうか?

この時期って
仁さんがtwitterで呟きだして
自分も
本格的にツイートし始めた頃だなぁと 漠然とですが
思い出します。

二年が経ったのですね。

私は何か
成長したのでしょうか。

そうそう!
今日 前のブログの更新ぶりに
落描きしましたらね。

描けないの!!

絵は

しばらく描かないと
描けなくなっちゃいますのよ(笑)

今日のこの落描きも

誰?!(・・;)

って感じ。。。

あ。一応仁さんですよ(^_^;)
自分では仁さんのつもりで
描いてるんですww

しかしヤバイ(汗)
成長どころか衰退しとるじゃないか!

手とか

全然描けなくなっている(;´д`)

あ~ぁ…

とにかく!

早く新学期が始まって
落ち着けば

また 心に余裕が戻ってきて
時間もできて

今よりは戻ると思いますので

長い目で見守っててくださいm(__)m

でも今日ね。

空いた時間に
チョチョっと二枚描けたのね。

そうしたら。

やっぱり楽しかったよ(*´艸`*)

 
スポンサーサイト

COMMENT 10

ひとたん PC  2013, 04. 08 [Mon] 00:21

タイトルなし

>これもさん
なんとか 今日 さんすうセットのネーム貼りもお姉ちゃんの体操服の名札貼りも終わりました(^o^;)書類も珍しく早めに書いたけど…早すぎて何持ってたらよかったのかわからなくなる始末(笑)
早く落ち着いた日常に戻りたいです~~(>_<)

Edit | Reply | 

これも PC  2013, 04. 08 [Mon] 00:13

タイトルなし

好き~~~桜も似合う男じんじん

忙しいのにありがと~~♪
ああ いよいよ新学期
お道具箱 お名前おわった?
書類とかまためんどくさ~~い。
老眼だからなおさらww

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 04 [Thu] 08:49

タイトルなし

>たぬーいさん
クロスステッチ!懐かしい(*^_^*)なんか中学校時代にやったことがある・・・くらいの記憶だ!(笑)多趣味なたぬちゃん(*^_^*)完成楽しみにしてるよ♪この時期はみんな忙しいもんね~☆早く通常の日々に戻りたいですww

Edit | Reply | 

たぬーい PC  2013, 04. 04 [Thu] 07:25

タイトルなし

ひとたーん!忙しいのに素敵な桜とじんじんありがとう!(^^)
私はそんなに忙しくは無いけどちょっと今は久しぶりにクロスステッチ刺繍やっててあまりツイに来てないんだけども。(^◇^;)
完成した暁には写真アップするよー!
またW入学式で忙しいだろうけどおめでたい事だしね。
マイペースで更新してくれればいいからねー。(^^)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 03 [Wed] 22:38

タイトルなし

>チャミーさん
ありがとう~(^^)/ 忙しいって言いたくないんだけど 気分的に落ち着かないねー(>_<)早く日常に戻りたい~!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 03 [Wed] 22:35

タイトルなし

>mamikoたんさん
春は生活が変わるよねー!まみこたんももうすぐやんw
新しい世界で心機一転!いいなぁ(*^_^*)
引越し終わるまでに描き慣らして完成させるからね(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 04. 03 [Wed] 22:33

タイトルなし

>まぁさん
ありがとう~(*^_^*)早く日常生活に戻りたいよ~(>_<)
春って 体力いるわ~(^_^;)

Edit | Reply | 

チャミー PC  2013, 04. 03 [Wed] 22:07

タイトルなし

入学おめでとう~じんじん す・て・き・
忙しそうですね !
また楽しみにしてまーす~&#9825;

Edit | Reply | 

mamikoたん PC  2013, 04. 03 [Wed] 21:58

タイトルなし

ひとたん みっけ!今年は嬉し泣きいっぱいしたね~お子様二人とも新しい世界で楽しいこと見つけられるといいね(^O^)
ひとたんじんじん楽しみにしてるよ。ゆっくりね

Edit | Reply | 

まぁ PC  2013, 04. 03 [Wed] 21:50

タイトルなし

ひっとた~ん お子たま達
ご入学おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
晴れの日に、素敵なショットが撮れますよーに(o^―^)ノ

春色じんじん きれー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?