
 --, -- --:--

特別な日。普通の日。

 11, 2013 23:37





3月11日は。

やっぱり感慨深い日となって
刻まれます。

もう2年かぁ。

いえいえ。
まだ2年・・・

2年前から
復旧作業に携わってる方々は

日々のこと。

あの日から
時が止まっている方々も
多いはず。

振り返るとかじゃなく。

いま。
現在。

なのだと
思うのです。

私たちの使命は
それを忘れないこと。

語り続けること。

明日を生きたかった方々の代わりに

生かされているとゆうことを

忘れずに。。。


だからといって
かたくならず

自然に

過ごしていきましょう。

笑顔で。。。
 

COMMENT - 7

kokochi PC  2013, 03. 20 [Wed] 23:57

タイトルなし

ツイではお休みしたけど・・・一言( ´艸`)

この思いは、忘れちゃいけないし、まだまだこれからなので・・・できることをやらなくちゃね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 03. 13 [Wed] 15:07

タイトルなし

>とこさん
神戸の震災を体験してる者としてはね~…やはりヒトゴトではないわね。。忘れられるとゆうことがやっぱり悲しいことなんだよね。被災地って…

Edit | Reply | 

とこ PC  2013, 03. 13 [Wed] 14:13

タイトルなし

忘れないことが大事だよね
ひとたんブログできちんと言葉にしてるんだね

原発の恐怖も風化させたくないな
これからのことだし

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 03. 12 [Tue] 17:37

タイトルなし

>ひろりんさん
一人一人は微力かもしれないけど 受け継いでいくことは未来への大きな力になるね!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 03. 12 [Tue] 17:35

タイトルなし

>しずくさん
感謝を忘れない。そうすれば自然と笑顔になれるね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2013, 03. 12 [Tue] 10:13

タイトルなし

ほんと...震災にあった者の一人としては、気持ちを同じくして、みんなが前に進む為のお手伝いをしたいなぁって思う。風化する事なく、思いだし、気持ちを共有していく事が進む為の力にもなりますように。

Edit | Reply | 

しずく PC  2013, 03. 11 [Mon] 23:44

タイトルなし

うん。笑顔で過ごせる平凡な毎日に感謝しながら・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

