なにこれ?(笑)

 07, 2013 16:34





お久しぶりです(^-^;

3月4月は 二人の子供が同時に卒園・卒業‥‥そして入学なので

気持ち的に
ワタワタしてますf(^_^;

そして3月に入り
最初に描いたのが これ(笑)

なんだ?このシナはwwww

あのね。言い訳させてください。

だいぶ前でのTwitterの会話で

ミイラ男がどうとかなんとか‥‥
そんな会話があって。。。

『ミイラ男じんじん』を
描きたかったの(^o^;)

バンパイアじんじんは
昔 描いたから 次はミイラ男だなって。。

それが‥
なんかおかしなことに‥(笑)


壇仁?仁蜜?!

あははははははは(^_^;)

なんかそんな仕上がりになっちゃった(笑)

もしもシリーズのうちのひとつ。

もしも仁さんがミイラ男だったら。。ですf(^_^;


結局 こーなっちまうのよね~☆
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

ひとたん PC  2013, 03. 08 [Fri] 08:29

タイトルなし

>chikaさん
出張なのねー!大変だぁ!!キャリアウーマンなのね(*^_^*)そうゆう時こそ愛しい人の姿が見られるだけで頑張れるのにねぇ~(;_;)なにしてんだか・・・(=_=)

Edit | Reply | 

chika PC  2013, 03. 08 [Fri] 00:01

タイトルなし

卒園・卒業おめでとうございます
おかーさんお疲れ様です(^_^;)
で、来月は入学だね~まだまだ大変っすね
頑張ってくだパイ

もしもシリーズ壇仁、あははっ
何でもいいから、たまには出て欲しいわ(ー_ー)!!

レオパレスはね、出張です。。。家帰れず↓↓↓

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 03. 07 [Thu] 19:57

タイトルなし

>kokochiさん
せめて今のビジュ知りたいよね(^^;お仕事バージョンのキメキメじんじんをね!

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 03. 07 [Thu] 19:46

タイトルなし

まきまきされずに、ほどいてるところがひとたんぽくていいね( ´艸`) おほほ。

もう、もしもシリーズで乗り越えないと描けないよね・・・゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

でもかっこいい♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?