ひとたんのリア充。

 20, 2013 23:36





仁事がすっかりないので~。

今のあたしはもっぱら
二次元の男性に
心奪われていた頃に戻りつつあります~(^o^;)

生身の男性もいいんだけど。。

思い起こせば
佐藤健くんも
るろうに剣心の剣心役から
ときめいてしまったし。。

はっきり言って
仁さんも。

魅録様からですからねぇ。

仁さんが魅録役じゃなかったら
今のあたしはいなかったかも
知れません。
いや。
『かも』じゃないな。
いませんでした(^o^;)

そもそも。
有閑メンバーでは
どっちかとゆうと
清四郎派でしたから(^-^;

まぁ 漫画が全てではないですが。。

その人物がその漫画のキャラに
あたしの中で
ハマった時。
ときめくんでしょうねー☆

1ポンドの亀ちゃんには
そんなのなかったし。。

こち亀の慎吾ちゃんも

ない。。(笑)

やっぱりタイプってもんが
ありますからねぇww

初めて見て描いたのが
4才くらいの時に
ドロロンえんまくんの
ユキちゃんが好きで
テレビ観て自然に描いた記憶はあるんです。

赤いドクロの髪飾り。
欲しかったなぁ(笑)

そして
真壁くんに恋焦がれ

パズーみたいな友達が欲しくて

流川くんにキャー♪
となり

結婚するなら五代耕作みたいな人かなぁ~とか。

・・・・すみません。
ほとんどびょーき(笑)


最近の漫画からは
とんと離れてしまいましたが

仁さんを
もっぱら 自分の中で変換させて

脱がしたり(笑)
自分とラブラブさせてみたり(^_^;)

でもこれが

楽し~~いんだぁ~( *´艸`)

決して可哀想な子ではありません(>_<)

あたしは元来

こうゆうイタイ人なのですww

はぁ。

やめられない(((^_^;)
 
スポンサーサイト

COMMENT 9

ひとたん PC  2013, 03. 02 [Sat] 08:30

タイトルなし

>chikaさん
chikaちゃん~~!おひさしでーす!レオパレス生活??引越しかなんかかしら??ネット繋がらないと不便よねー^^;まとめ読みありがとう(笑)
じんじんのことは~ そうそう!そのうちね!ってね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

chika PC  2013, 03. 02 [Sat] 00:59

タイトルなし

久しぶりです!
今レオパレス生活でして、やっとNET繋がって一気読みしてました(^_^;)
うんうん、そうなのよって相槌打ちながら~
ひさびさに声聞きたいね~顔もみたいね~
でも、本人まだだめねって(爆)
そのうちねってね(ー_ー)!!

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2013, 02. 22 [Fri] 02:25

タイトルなし

そうだね^^
意外と簡単に気分転換できるかも~

じんじんのこと考えながら、読むんだろうな♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 02. 21 [Thu] 06:05

タイトルなし

>ぽぽさん
じゃりんこチエ!好きだった~(*^^*)有閑倶楽部は今読んでもすごく楽しめるよ♪なかなか時間ないだろうけど読んでみてねー(^^)/

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2013, 02. 21 [Thu] 02:34

タイトルなし

私は、子どもの頃は「チッチとサリー」かなあ~
大人になって、「じゃりんこチエ」と「曼荼羅屋の良太」位しか、印象に残ってる漫画はないんだよね~いつか魅禄さまは、読んでみたいと思ったけど・・・まだ読んでない^^;おやすみ☆

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 02. 21 [Thu] 00:09

タイトルなし

>motoさん
カルロ様もなかなかいいのだよ( *´艸`)←もぉええちゅーねん。寡黙な人も好きだけど ルパンみたいな人も好きなのよぉ。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 02. 21 [Thu] 00:05

タイトルなし

>kokochiさん
曜子ちゃんね(笑)あたしカルロ様も好きだったなぁ~(*^^*)あああww色々言い出したらキリがない(笑)

Edit | Reply | 

moto PC  2013, 02. 21 [Thu] 00:04

タイトルなし

俊しゅん、今うちにいっぱいいるんだよなー&#9825;☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・恥ずかしいので、娘がいない間にこっそりリピリピしてまぁす。ハルヤマも好きでしたが、やっぱり真壁俊。(・●∀●)にはまったことで証明されたww2次元ばんざい

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 02. 20 [Wed] 23:56

タイトルなし

真壁くんは最強だよ( ´艸`) 私もときめいてた♪あのでこの広い女の子が、嫌いでしょうがなかったけど、いいところもあるんだよね(笑)

懐かしいな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?