バトンやってみました!【とにかく絵を描くことが好きな人へ】

 13, 2013 00:20


タイトル通り、とにかく絵を描くことが好きな人へ。やや学生向きかも。


・気付いたらプリントやノートの端に絵を描いている
→学生の頃を思い出して・・・・描いてましたw

・色塗りよりラフを描くのが好き
→はい。

・ペン入れをする前とした後で違う絵になる
→いいえ。

・正直「絵師です!」とは胸を張って言えない
→はい。

・絵がうまい人の「らくがき」を見て泣きたくなる
→いつも泣いてます。

・好きなキャラ程描けない
→好きなキャラしか描けません。

・テストが終わったら見直しより問題用紙にらくがきしちゃう
→してました。

・ふと昔の自分の絵を見てうわあああってなる
→見たら うわあああってなります。

・同じキャラを描いたのに今と以前で顔が全然違う
→はい。違います。なんで?

・気付いたら前の絵と同じポーズになっている
→はい。なんでだろ?

・本気出したときよりらくがきの方がうまくいった気がする
→半々かな。

・何があっても絵を描くことが大好き
→何があっても・・・と言われると迷います^^;



お疲れ様でした!
 

ありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
絵を描くことが好きな人へのバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?