
 --, -- --:--

スキキライ。

 12, 2013 23:09





好きと嫌いは紙一重って‥

最近になってこの言葉の意味が
ちゃんと理解できた気がします。

いやいや~☆

それにしても
存在感
感じますな~(*^^*)

表舞台に出なくなった人が
一番恐れていることは

忘れ去られること。

だと思いません?

嫌いにしても
好きにしても
抱かれたいにしても
セクシーにしても

いつまでも話題に挙がる人って

スゴイと。

私は思います。

犯罪で名前が挙がるのは
ヤバイけど。

それ以外なら別にね。

もちろん
ファンの方々は
そう簡単に
忘れたりしないけど。

そうじゃない人からも
なんらかの意見をもらえるのって
貴重なこと。

しかし‥
ファンじゃない方も
意外と一所懸命考えてるもんなんですね。

人のふり見てわがふりなおせ。

それでいいんじゃないですか?

私は前にも言ったように
初めから
芸能界・芸能人に
常識・非常識は求めてません。

自分が好きな顔
姿


‥‥それを観て 聴いて
スッキリできればそれでいい。

プラベは興味ないのです。

妄想はたまにしますが(笑)

あ。顔‥‥は最近まっっったく
拝んでないですがね(^-^;

それでも私が意外と平気なのは

きっと本人が
今 やる気がないんだろなー‥

単純に
思ってしまってること。

事務所云々じゃなく

これはもう
本人の問題だと。。。

勝手にね!
勝手に思っております。

眠れる獅子よ。
早く目覚めるのを

待ってます。

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

