スポンサーサイト

 --, -- --:--

エロと芸術と犯罪と。

 07, 2013 21:59





芸術ってホントムズカシイ。

昔から議論されてるねー。

性描写だけじゃなくて
禁断話や政治的なことや 触れてはいけないこととか。。。

タブーって 覗いてみたくなるよね。

日本は他の国に比べてまだ自由だよね。
性描写にしてもわりと簡単に観ることができる。

それが先進国というか
その件に関しては 後進国というか。

たしかに昔に比べて
ドラマの中での 濃厚なラブシーンやベッドシーンは観なくなった。

深夜はたまにあるが(笑)たまにね。

でも 深夜アニメは 結構エグいのやってたりするんだよなー(^^;
暴力シーンとか。。

こないだ初めて 映画『テッド』のCMを息子(6才)が見てしまったのね。
R-15なんだよね。あれ。
見たらゼッタイ観に行きたいって
言うだろなーと思ってたから見せたくなかったんだけど。。

案の定(^^;

「ぼくあれみたーい!」って(^o^;)

当然6才に説明しても
???なんで?なんで?

・・・・・・・(^-^;

なんとか時間が解決してくれました(笑)

話が逸れましたが。。


芸術を産み出したい と
思ってる人は

一般の私たちが観ると
えええええ??って思うこと いっぱいあるよね。

しかしあくまで
本人は
アートであり 芸術なんです。

法律や条例に引っかかるかどうかの
ギリギリなところで
勝負するしかないのかな。

そのモノずばり!が見えてなくても

「やだ!やらしいっ!」

って思ってしまうオトコは

罪ですね~~~~(笑)

 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ひとたん PC  2013, 02. 07 [Thu] 22:11

タイトルなし

>めぐおさん
そうそう。歩く〇〇だからね~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

Edit | Reply | 

めぐお PC  2013, 02. 07 [Thu] 22:09

タイトルなし

じんじんの存在が犯罪じゃないか。笑
大変・・・・じんじん、逮捕されちゃうかもwww
でも芸術はホントに難しい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

