スポンサーサイト

 --, -- --:--

チョコの月。

 04, 2013 01:38





2月です。

2月って一年で一番
あっ!
とゆーまに過ぎ去ってしまう月ですよね。。

それだけに
じっくり
味わって
過ごしたい。

毎年思ってるんですが。。

もうすでに
仁さんとこの
結婚記念日?
も 終わってしまったし(^-^;

節分も終わってしまった(^o^;)

仁さんとこの結婚記念日は まぁ
別にあたしは思い入れはありませんが(←ホントにファン?)

節分用のtwitterのアイコンイラストは
描きたかった(T-T)

でもまぁ
節分はすぐに終わってしまうので

2月といえば
Valentine~~ 

私にはもう
無縁の行事になってしまいましたが

イラストのテーマには
欠かせないものでしょおお~(*^^*)

てなわけで。

エロチョコバージョンも
考えたのですが

今回は正統派でいこう。
ということで。

ちょっと雰囲気あるぞ~~♪
みたいな(^^)

ひとたん
こんなのもちゃんと
描けるんです~~♪
みたいな?(笑)

そんな感じで描きました♪

まったくね~(--;)
一月の終りから
今現在にかけて

子供二人が立て続けに
インフルエンザですわ(-_-;)

運よく二人とも同じA型なのと

予防接種してないわりには
症状が軽いとゆうことで。
そんなに大変な感じではないんですが。

お姉ちゃんは
今週の水曜日に 登校予定です。

インフルは
待機期間があるので
元気になってもそれが
大変ですよね(^-^;

それに
今年は大人の方々がインフルになっちゃうのが多いみたいで。。

大人の方が
子供より症状も重いみたい(>_<)

今かかってる方々
ぜひぜひお大事に!

そしてまたB型も
流行ってきてるので
お互い注意しましょうね。

甘いもの食べて

ストレス発散して

免疫力を高めて

ウィルスをやっつけちゃいましょ!


甘いもの嫌いな方は‥

自分の好きなものを食べて‥
以下同文(笑)

P.S
エロチョコバージョンも
いいのが思いついたら
描いちゃいますよ。

もちろん‥( *´艸`)


 
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ひとたん PC  2013, 02. 06 [Wed] 12:22

タイトルなし

>とこさん
インフルよりノロの方がつらいね~(>_<)あたし インフルはまだかかったことないけどノロは2年前にかかってしんどかったー(>_<)
これからまだまだ注意しないとねー!

Edit | Reply | 

とこ PC  2013, 02. 06 [Wed] 11:31

タイトルなし

チョコ食べてるじんじんカッコイイ♪
顔が見えないのがまたいいね(* ´艸`)
愛娘にもらえるのはもうちょっと先だね

私も気がついたらじんじんの結婚記念日終わってたわ( ̄□ ̄;)

私も長引いた風邪ひいたけど
あれはインフレンザだった可能性もあるのかな・・←今さら
そういえば結構周りでノロかかった人多かったよ
あれはしんどいらしい(>_<)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 02. 04 [Mon] 09:44

タイトルなし

>ここちさん
あちゃー★けどあたしも立て続けに二人看病してるけど大丈夫っぽい!あんま考えないで!病は気から!
母は強しだよ(^o^)/
ここちのValentineイラストも楽しみにしてる~♪

Edit | Reply | 

ここち PC  2013, 02. 04 [Mon] 09:38

タイトルなし

さっき、ママ友から連絡があって、昨日帰ったあと熱が出て病院いったらインフルだったーごめん!!!って……( ̄▽ ̄;)

そのひとじゃなくても、いまはどこでもらうかわからないしね……ただ、うつる可能性がつよくなるくらいで?……

バレンタインも本当に無縁になったね~(笑)雰囲気は味わいたから、やっぱり描くよね~。(*ノ▽ノ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

