泣くな じんじん!

 28, 2013 12:23



 
1月のドラマ 土曜日放送中の
『泣くな、はらちゃん!』

今ハマってるドラマの一つです(^^)

一人の女性が
表に出せない自分の鬱憤を
自分が作り出したオリジナルキャラクターたちに漫画の中で暴れさせたり 文句を言わせたりして発散させているのですが
ある時
ひょんなことからそのメインキャラ
『はらちゃん』が

漫画の中から現実の世界に人間となって飛び出してくる
というね。

斬新だけど
今までなかった内容に
すんごくハマってます(。>ω<。)ノ

今まではその漫画やアニメのキャラがそのまま出てきて
人間の子や人々と一緒になんかしたり 冒険したり
時には戦ったり

そんな内容のものなら
いくつか観てきたんだけど
これは‥‥‥
今の自分に一番しっくりきて
想像すると楽しくて♪(*^^*)

その漫画を描いてる女性は
もちろんはらちゃんや他のキャラを
生み出している人物なので
はらちゃんたちから
「神様」って呼ばれてて( *´艸`)

神様だって~~!

ならば
あたしが今まで描いてきた仁さんも
あたしのこと
「神様」って
思ってるのかなー♪((●>ψψ<))))
そして
はらちゃんがどんどん神様に恋していくように
仁さんも
恋してくれてるのかなー☆
なんてww
思っちゃいますよねー?!
お絵描きしてる人ならば!

まさに
絵師冥利につきるとゆうか。

でも
現実世界のはらちゃんは
ちゃんと人間の格好なので
神様に気付いてもらえてないの(;_;)
むしろ
気持ち悪がられちゃう始末(笑)

あたしは~~‥

ちゃんと気付くよ!
だから仁さん
一度出て来てみませんかぃ?

あ。でもこの寒い中
裸で出て来ちゃう可能性は高いけど(笑)

だから今回
ちゃんと服を着せて
はらちゃんチックに描いてみました♪
さぁ!
私が神だ!

いつでも
出ておいでー!((≧ω≦))
 

COMMENT 12

ひとたん PC  2013, 01. 29 [Tue] 07:46

タイトルなし

>mamiさん
そなのよ~♪長瀬くんがいい味出してるしおもしろいの!でも思わず自分とじんじんに置き換えて妄想しちゃう~~(>_<)(笑)
次からでも十分楽しいよ!一度観てみて(^o^)/

Edit | Reply | 

mami PC  2013, 01. 29 [Tue] 07:36

タイトルなし

ひとたん!!のおかげでよ~くわかった!!
ちゃんと見れてなくて 意味がよくわかってなかったけど そんな話なんだあ
仁が出てきたら すごいね。 いろいろだめだしもできるねww
い~~やっぱ 笑ってそばにいるだけで人をhappyにするんだろうなあ・・。
其の時は呼んで~~いくから会いに。

ほんと描けるってすてち☆

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 28 [Mon] 16:08

タイトルなし

>ここちさん
長瀬くん 良い味出してるよね~(笑)
うんうん。あたしらだったら気付くと思わん??気付くよね~!絶対(*^_^*)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 28 [Mon] 16:06

タイトルなし

>たぬーいさん
ん~~っww実は・・・・・(^^;)・・って。ホントに描いて置いてある机の上に出てきたら楽しいだろねー(*^_^*)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 28 [Mon] 16:04

タイトルなし

>ひろりんさん
いやいや~ww今回このお話観た時なんかね「やられたー!」って思ったよw←何に対抗??(笑)
やっぱり脚本家ってすごいね!原作があるものばっかに頼らずどんどんオリジナル作品がみたいなあ。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 28 [Mon] 16:02

タイトルなし

>まみこさん
ぎゃはは!この時期ねぇ~~w風邪ひいちゃうね!
服着せるわ(笑)

Edit | Reply | 

ここち PC  2013, 01. 28 [Mon] 15:04

タイトルなし

かわいい。
はらちゃんチックなじんじん。いいなあ( ´艸`)

神様って思ってもらえたら、作者冥利につけるのになあ。気が付くよね?服装とかもお話しすることも一緒なら気が付くよね~(笑)

ほんと、ドラマはまってる♪

Edit | Reply | 

たぬーい PC  2013, 01. 28 [Mon] 14:23

タイトルなし

ひとたん、本当は居るんじゃ?隠してるなー!(^ー^)ノ
私達にも会わせてー!www

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2013, 01. 28 [Mon] 12:41

タイトルなし

ひとたんの発想はいつも面白いなぁ(^O^)ほんと出てきて欲しいね~!裸の際はうちにもよろしくですwww

Edit | Reply | 

まみこ PC  2013, 01. 28 [Mon] 12:36

タイトルなし

いいないいな~
裸で出てきたときは呼んでくれ♪
神様 ひとたん(*^O^*)

でもじんじん すぐに風邪引くから気を付けてやってくれ(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 29 [Tue] 07:46

タイトルなし

>めぐおさん
裸で出る時は あたしんち限定!(笑)

Edit | Reply | 

mami PC  2013, 01. 29 [Tue] 07:36

タイトルなし

裸で出てくるといいねえ・・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?