DVD鑑賞。

 24, 2013 03:25





久しぶりに
立て続けに二本。

家で映画を観ましたよ。

昔はよく観てたんだけどな。。
最近メッキリ観なくなってしまって。。。

西島秀俊さんという俳優さんが
『ジェネラルルージュの凱旋』
とゆうドラマから少々気になっていて。。
そしてtwitterでも西島さんの話題が上がったので これを機に中山美穂さんと共演された
『サヨナライツカ』を借りてきました。
ついでに『ヘルタースケルター』と。
この二本はたまたま(?)濡れ場がメインな映画なので どんだけ欲求不満なオバハンだと思われたに違いありません(笑)
しかし そんなことは気にせず‥(笑)

まずエリカ様の『ヘルタースケルター』から。

とにかく映像が綺麗。
現実離れした世界観と沢尻エリカの
これでもか!な美しさ。
ハイハイ。わかりましたよ(;´д`)
と言いたくなるくらい
エリカ様してました(笑)
まさに沢尻エリカの為だけに作られた映画って感じかな。
(途中寝ちゃったし。てへへ。)

そして
『サヨナライツカ』
これは‥‥最初の濡れ場からちとヤバイww
ヘルターの濡れ場とワケが違いました!

まず 中山美穂の新境地。
いい感じに年をとって 女優復帰して
演技も昔と違っていい感じ。

あとは噂の(!)西島さん!
この方の隠れマッチョに鼻血もんです!え?!こんなに凄いの?!
と 口を手で塞いでしまいそうになる
胸板!
これだけで興奮しますが
二人の濃厚な濡れ場には
久しぶりに感動しました。
あれは 逆に若い人には受けないかもですね。
若い人にはエリカ様の方がいいのかも。。

しかも濡れ場だけの映画と思いきや
だんだん内容がリアルになっていくわけです。

年をとってくるんです。

その最後の年の取り方が多少強引に感じたとこもありましたが

アラフォー世代から上年代には
しみじみ考えさせられることがあるんですね。これが。

愛と欲望に身を委ねるか
現実の生活に戻るか。

男性にとってはそれはもう理想的妄想の世界ですが
女性にとっても一度は中山美穂のような女になってみたいと思うわけですよ。
出会ってすぐ自らスケスケドレスの下からショーツを脱いで
西島秀俊を誘惑し
あの胸板に壊されたいですわな(笑)

しかし二つの映画に共通するとこですが
若さと美しさは
永遠に続かない

ということ。

当たり前なんですが
いつの時代も 永遠のテーマなんですかね。

そして
人間の真の美しさとは
幸せとは何か。。
そうゆうものを改めて考えさせらる主旨の映画でした。

とにかく。
佐藤健の ペット的カワユスな男子もいいし
西島さんみたいな
大人の魅力にドキドキも良しなわけで。

アドレナリンを放出しまくって
幸せに眠りたいと思います(笑)

あ。サヨナライツカでは寝ませんでした。念のため(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT 5

たぬーい PC  2013, 01. 24 [Thu] 15:28

タイトルなし

ヘルタースケルターは公開時にスクリーンで観たのもあってかなり食いついたけどやっぱりあの蜷川実花さんの世界とエリカ様の美しさに魅せられた。
サヨナライツカではあのミポリンの素足にヒールで西島さんの腰に絡みつく感じがかなりエロかったなぁ。\(//∇//)\本当に一度でもあの沓子のような生き方をしてみたいね。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 24 [Thu] 13:37

タイトルなし

>えろみさん
妄想においフェチです(笑)オスを感じさせる臭いね(*^_^*)若い子の中では仁はダントツだけどねww←嗅いだんかいっww普段の「香り」じゃなくてねwww

Edit | Reply | 

えろみ PC  2013, 01. 24 [Thu] 13:29

タイトルなし

うん、あの寺島さんは淫靡よね~
AVもやたら若い子のより、ちょっと熟したくらいの子の方がエロス感じるもんね(*^^*)
西島くんの臭いって(笑)さすがニオイフェチ(だったよね?)ひとたん(笑)
うん、確かに仁にはまだ感じても匂いだわ~(笑)


Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 24 [Thu] 12:18

タイトルなし

>えろみさん
そう!寺島さん・・もったいなかったよねーw愛ルケ観たよ!あの
寺島さんはホントにエロい!エロじゃなくて エロス?淫靡なね。若すぎると綺麗なんだけどただのAVになっちゃうのよ。。でも寺島さんが本領発揮しちゃったらこの映画はなりたたないからね(笑)しょーがないね。
この年になると興奮の沸点が変わってきちゃって少々のことだと感じなくなるけど 西島さんの濡れ場は臭いや汚さが あのふつーのお顔から豹変して伝わってくるとこがたまらんですわっww
仁はまだこの域に達していないね。まだ綺麗・・だもん(笑)あー・・・もう一回観よww

Edit | Reply | 

えろみ PC  2013, 01. 24 [Thu] 11:54

タイトルなし

早速、西島くんの裸体だわ~♡
そう、ヘルターはまさしくエリカ様の映画で濡れ場もお子ちゃま的だよね。寺島さん(愛るけ見た?)にもうちょっと頑張ってもらいたかったかも(笑)
サヨナラ‥は、ほんと西島くんのあのポワーンとした顔立ちにこんな肉体が隠れてただなんて~ってびっくり(灬♥ω♥灬)
西島くんにはまたこんな官能的な作品に出てもらいたい(笑)
あっ、わたしたちもまだまだ愛と欲望の世界を求めて行こうね♡


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?