BANDAGE

 16, 2013 18:57





今日は

BANDAGEが公開された日。

あんまり
ナントカ記念日とかは
覚えられない方なのですが

この日だけは
神戸の震災の日の前日だったため
忘れられないでいる。

スクリーンで仁さんが観られるなんて!‥とワクワクしてたなぁ。

番宣でTVにもいっぱい出てて
キャ~(*ノ∀ノ)って言いながら
観てた(笑)

今では考えられん(;´д`)



思ってしまえば暗くなるので(^_^;)

今夜は
BANDAGE観ながら
眠りましょうかね(*^^*)

ナツみたいなヤツ
実際いたら

ケッ(`Δ´)

ってタイプなんでしょうけど(笑)

魅録様の次に
好きなキャラかもしれん~~(//∀//)

ナツ~~~!!

好きだぁぁぁぁぁ!!!


壊れたので
今日はここまで。。f(^_^;
 

COMMENT 6

ひとたん PC  2013, 01. 17 [Thu] 13:54

タイトルなし

>ぽぽさん
娘さん お誕生日おめでとう!!そうだよね。大震災とか言ってもその日が誕生日の人たくさんいるんだもんね。。大きな声でおめでとう~♪ってお祝いしなきゃ!なんにも悪くないんだもん(*^^*)それはそれで区別しなきゃね~☆
うちの息子は1歳の誕生日にお義父さんのお葬式だったわ(^^;

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2013, 01. 17 [Thu] 01:44

タイトルなし

ひとたん、こんばんは^^
1/17日は、娘の誕生日で、震災で、オウムの事件のあった日です。
娘の誕生日は、いつも複雑な気持ちになります。

ひとたんとは、趣味が合うなあ~^^
魅禄とナツ♪私も大好き^^

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 16 [Wed] 20:13

タイトルなし

>mamipinkyさん
シーン66はたまらんよなー(*^^*)そこばっか観てるwwwwあそこで 止められませんな~(笑)本人もどっかで言ってたよね(笑)

震災の時は長崎だったんだね。三連休終わったとこやったもんね。すぐ帰れなかったんじゃない?関西の人はなんらかの影響受けてるよね。。。

Edit | Reply | 

mamipinky PC  2013, 01. 16 [Wed] 19:59

タイトルなし

震災ね・・ほんと忘れらんないよね。私祖母のお葬式で偶然家族みんな長崎だったの。おばあちゃん助けてくれたのかな?って・・。

BANDAGE それでも 少ないよね~~TVでたの。他とくらべちゃだめだけど。くるくるの髪型持仁だから似合ってて・・。
映画の髪も大好き。
なによりあのシーン66好き。
kissの後の髪の毛ひっぱりーのくしゃくしゃって「帰れ・・・」 言われてぇ~~。帰らないけど私なら(。ó艸ò。)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 16 [Wed] 19:30

タイトルなし

>めぐおさん
明日で震災から18年かな。19年目に突入だよ。バンデイジの時はなんか表面的には騒げなかったけど一人ワキャワキャ思ってたなー(笑)

Edit | Reply | 

めぐお PC  2013, 01. 16 [Wed] 19:21

タイトルなし

おお~!そーなのか??そーなんだ~!
知らなかった~~~笑
じんじんのじの字も知らなかった頃だじょ~~
震災も17日なんだね。
忘れられないよね。忘れちゃいけないけど。
今度はローニンでわちゃわちゃできるよ~~~!!先は長い。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?