
 --, -- --:--

ゆきんこ。

 14, 2013 03:44





そーいえば 亀ちゃんの映画ね。

きっと観にいくんだろなぁ
と 思いながらも まだ観にいってません(^-^;
だって・・・娘が行こうって言わないんだもん。
エイトレンジャーは観に行ったのに。。。

ずっと前に流れた変な噂。

妖怪ビラ役として 仁さんが出演とかどうとか‥(^_^;)

今となっては懐かしいww

そんな役 ありえないと思いつつ
もし 本当に仁さんが出演してたら
きっと観にいってたんだろなー(笑)

はぁ。。。

それはさておき。


ドカ雪が
今シーズン まだ降ってません。

こんなに寒いのに(;´д`)
雨ばっかり(;´д`)

いつも年末と この時期
一回はバーっと降って5㎝くらいは積もって雪景色になるのに。

別に降らなくてもいいんだけど

なんとなく物悲しいね。

冬は冬らしい景色を見ないと
なんだか落ち着かない体質になってしまった(^-^;

今年は
とある事情で
お正月にゲレンデに行けなかったし。

行っても 私はもうそんなに
滑らないんだけどね(^^;

来月 娘は学校からスキー合宿に行きます。
学校から行くのはスキーしかさせてくれないらしいんだけど
すっかりボーダーな娘は
初級・中級・上級の希望を提出する時 上級 で出したそうです。

おいおい。

しばらくスキーなんて履いてないけど 大丈夫なのか?

確かに最初は
スキーから始めさせたけど
小学2年から スノーボードに転向。

以来ずっと ボードの板しか
乗ってません(^^;

たぶん スキーなのに
左足一本だけで滑るような乗り方になると思われます。
でも本人
とっても楽しみにしております(笑)

きっと
担任の先生よりかは
滑れると 思いますけどねwwww


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

