
 --, -- --:--

やっとこさ。

 09, 2013 03:32





今年の干支『巳』

蛇!

そう。。蛇を妄想してたら

蛇って‥‥‥

艶かしいですよね。
妖艶 と言うか。。


仁さんと お似合いだなぁと思ってから 描きたくて描きたくて。


構想5日←短かっw
なかなか描ける暇がなくてですね。

今日やっとチャンスがめぐってきて
久しぶりに2時間くらいかけて
描いてみました。

そう。モデルはあのanan仁。

なんだけど。。。


もっと真正面に向けて描きたかったんだけど 描いてると斜めってきちゃって。(^_^;)

なぜだ?!←そりゃあんたが下手だからw

う~~~~~~~ん★

自分の仕上がり想像図と
ちがーーう(T_T)

ま。いつもだけれど。

蛇の(一応ニシキヘビのテイで。)
巻き付き具合も
なんか 理想と違うの(;_;)

ぅはあぁぁぁ三 (lll´Д`)

なぜにいつも頭ん中と
実際の出来上がりは
違うのだろう?

自分の身体なのに。
不思議~。
あぁ‥‥もっと
画力が欲しい。。

そして
Twitterのアイコン画像もこれにしてみました。

ちょっとわかりにくいかもですが‥

それくらいが
いいかな   と(^_^;)


 

COMMENT - 12

ひとたん PC  2013, 01. 11 [Fri] 23:37

タイトルなし

>ちえぽぽさん
巳年って もうこれしか想像できなかったよ あたし 笑

15日は もとたん派遣でいかせるからよろしくね(*^_^*)夏に名古屋行き構想ちう♪

Edit | Reply | 

ちえぽぽ PC  2013, 01. 11 [Fri] 23:22

タイトルなし

蛇に絡まれたじんじんなんて、想像するとは~流石にひとたん^^一味違う♪

めぐいちごも、大阪エロ仁会も見せてもらいました~

やっぱり、起点は横アリだよね~
いろいろな出会いに感謝です^^

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 11 [Fri] 22:52

タイトルなし

>とこさん
わーいwwとこちゃんだ~(*^_^*)ありがとう!

蛇とじんじんって似合うでしょ??綺麗だよね~(~o~)
ほんとに・・リアルにやって欲しい・・・って  絶対やんないだろけど(^_^;)

Edit | Reply | 

とこ PC  2013, 01. 11 [Fri] 20:31

タイトルなし

すごい!!じんじんの体に巻きつかせるなんて
この手があったかの年賀イラストだわO(≧∇≦)o

エロカッコイイ仁くんの世界観そのままだね
筋肉フェチにもたまらないイラスト♪
拝ませてもらいました(* ´艸`)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 10 [Thu] 22:57

タイトルなし

>あーちゃん(ツイ)さん
こちらこそありがとう(*^_^*)どんどん想像しちゃって~笑 あたしはいつも描きながら興奮してますwww

Edit | Reply | 

あーちゃん(ツイ) PC  2013, 01. 10 [Thu] 22:43

タイトルなし

今晩じん♪仁♡蛇 ツイだと小さいけどインパクト強く見えたのは"赤"があるのと無いのと違ってみえる(*^_^*)両方好きだけど 色あり好きヽ(^o^)丿白黒も色を想像出来ていいな~蛇が私だったと 勝手に想像してまう (*Vдv艸)イヤン ありがとう♪ ひとたん♪の描く仁が好き♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 09 [Wed] 16:12

タイトルなし

>kokochiさん
腰の骨の横ラインフェチ ・・て  長いなwww

絵ってね 70%くらいが頭の中の記憶力と想像力だよね(^^;)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 01. 09 [Wed] 15:54

タイトルなし

あ、あるある!
想像とは違うっていうの!
頭の中には完璧な図があるのに、手がそう動いてくれないっていうね(^_^;)

でも、すごいやっぱり、上手だよ( ´艸`)
腰の骨の横ラインフェチにはたまらないww

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 09 [Wed] 08:34

タイトルなし

>まぁさん
げいぢゅつはばくはつだ!!! チーン!←イミフ( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

まぁ 001SH  2013, 01. 09 [Wed] 07:46

タイトルなし

超かっけーーーっ!!&えろーーーい(  ̄▽ ̄) 好き好きっ(´ 3`)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 11 [Fri] 23:37

タイトルなし

>mamiさん
年女かぁ♪それはそれは(*^^*)思う存分妄想してクだパイ(笑)

Edit | Reply | 

ちえぽぽ PC  2013, 01. 11 [Fri] 23:22

タイトルなし

ohaohaoha きゃああああ
朝から見ちゃった・・・鼻血鼻血w
素敵だわ~~ん
じんに私が絡んでる(実は年女もごもご)
いや~~も あはははは
今日もじんばるううう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

