
 --, -- --:--

I LOVE めぐおとめ。

 07, 2013 21:15







一年前の今日。

横浜に仁担が集結した。

その日に
初めて!

食べたの!

『とちおとめ』!

そして
一年たった今日

またしても
一年ぶりの
とちおとめ!

食べることができたんだ(^q^)

仁ツイ友さんの
『めぐお』

栃木県でイチゴ農家の嫁やってます!

栃木県なのに
懐かしい
横浜の味がしたよ(笑)

ありがとう(涙)

やっぱ
いつ食べても
うまい‥‥‥(T-T)
 

COMMENT - 4

ひとたん PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:33

タイトルなし

>kokochiさん
関西ではとちおとめは流通ないから貴重なのよね(;_;)そっちはメジャーなのかな?

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:27

タイトルなし

いいなあ( ´艸`)

イチゴ大好き♪
そろそろ安くなるのかな?!あれ?今年イチゴみてないΣ(・ω・ノ)ノ!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 07 [Mon] 22:32

タイトルなし

>めぐおさん
今日はちょっとエロっぽいモザイクにしてみた(笑)去年のよりちょっとかたい?でも甘いけどね♪
そうだよ。ちょうど一年なんだよ!これも何かの縁‥
めぐおも一年前よりスクスク育ってるんだろなー(笑)
てか 今日のこの記事 アクセスが一気に増えてます(笑)

Edit | Reply | 

めぐお PC  2013, 01. 07 [Mon] 22:21

タイトルなし

早速食べてくれたのね~~(//≧▽≦//)
ひとたん、モザイク入れ過ぎ。笑
てか、イチゴけっこう崩れるな・・・・(T▽T)
もっとキレイに並べてあるんらよ~~~~
狙ったわけじゃないんだけど、ホント、ちょうど
1年だね。ビックリwww
懐かしいなあ・・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

