スポンサーサイト

 --, -- --:--

大阪 エロ仁会の陣。

 06, 2013 23:52





2013年 1月5日。

あの横浜のイベントからほぼ一年。

行って参りました。

大阪仁担 と 名古屋仁担 総勢23名。

確か最初は カナダ在住でなかなか逢えないRYOたんが 帰省しているというので ぜひまた集まろうぜぃ!
‥という主旨の集まりだったはずなんですが。。。

こんだけ集まりゃ 主旨もなんも関係ない?(^o^;)

特に 噂の J子ちゃんが はっちゃけて
まーおもしろかったですね(笑)

お酒 飲み放題だったから
飲み放題してもいいんですがね。

そんなに強くもないのに
ぺース飛ばして呑むもんだから
ハイテンション↑↑↑

そして 二次会では
潰れて↓↓↓ (笑)(笑)

振り返れば J子の会 みたいになってました(^o^;)

今日はtwitterで 謝りっぱなしだったけど これに懲りずに また遊ぼうね(笑)

そして お会いできた皆様。

今回は私はなんとか 全員と絡めたのではないでしょうか?

やはり 1回目より2回目 2回目より3回目と お会いすればするほど親しみも湧いて みなさんの肩の力が柔らかかった感じがしました(*^^*)

仁担さんは 意外と人見知りな方が多いんです(*^^*)シャイとゆうか‥‥
隠れエロ?!とゆうか(笑)

私は~‥そんな人見知りではないですけど‥‥みなさん 話しかけると すっごく明るく返してくれて そこから盛り上がるので 真の人見知りさんはいないと思うんですけど(^^)
本気の人見知りさんは こうゆう集まり参加しないと思うしね(笑)

名古屋のみなさんも
いつも関西に来てくれてありがとうm(__)m
次はぜひ 名古屋や東京の方にも
行きたい!(>_<)

今年はそっちの遠征計画も考え中です♪待っててください。

てか 仁さんがツアーでもちょろっとやれば みんな会えるんだけどねー(^^;
頼みますよ~(;´д`)仁さぁ~ん(>_<)

なにはともあれ
楽しい一日をありがとうございました。

年の始めに このような集まりができたことに感謝し
2013年も がんばりたいと思います。


 
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ひとたん PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:34

タイトルなし

>kokochiさん
人数が人数だったからね(^-^;りぃたんが名古屋はもっとおとなしいって言ってた(笑)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:29

タイトルなし

ほんと、見てるだけで楽しかったよ~( ´艸`)
関西も名古屋も変わらないよね(*^_^*)
関西の方がのりがいいのかな?(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 07 [Mon] 00:37

タイトルなし

>マーヤさん
おめでとう!今年もよろしくね!参加したいけど出来ない方々もたくさんいらっしゃると思うので 少しでも様子が伝わればと思ってます(*^^*)仁の復帰を信じて またみんなと会える日を信じて日々がんばろーね♪マーヤちゃんも体調気を付けて 今年もじんじんしようね(^-^)よろしくです!

Edit | Reply | 

マーヤ P07A3  2013, 01. 07 [Mon] 00:31

タイトルなし

ひとたん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪楽しそうな仁担会の様子や写メ、ありがとうですm(_ _)m すっかり、そういう空気と離れてしまってるので、とても懐かしかったです。又、いつか横アリの時みたいに、仁大好きな皆さんと楽しい時間を過ごせることを願ってます(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

