笑顔

 03, 2011 20:12




タイミングが まずかった。。。(-_-)

忙しくなる週末にブログなんて作って‥‥。
いきなり一日 あけますか?!
いや。それでも あたしらしくていーんだけども。うん。

もぅすぐさ ミニアルバムも発売されるんだしさ。そうなりゃまたバタバタしてブログどころじゃなくなるでしょ(。-_-。)

昔の絵。

今見たら ヘタッピでしょーがない(^-^;なんだこれww‥‥でもでも この頃は今の倍 時間かかってるの。これでも(゜∀゜)アヒャ

仁の思いっきり笑った顔が大好きで(〃艸〃)知ってる?絵 描く時って 笑顔だと自分の顔もニヤケながら描いてるんだよ?(^^)
悲しい顔は 悲しい感じだし。

そぅやって見てみると 今日はニヤケながら描いたんだな~ とか オスマシさんで描いたんだろな~とか 違う楽しみできるかも(^^;


今日はね 雨に降られなかったから 忙しぃながらも 笑顔な一日でした♪

よかった(^.^)

 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?