2013 最初の落書き。

 04, 2013 22:31





今日発売の
某雑誌に
仁さんが載っているとかで。

昨日の晩から
ネット上が
ザワザワザワザワ‥‥‥(笑)

私は購入はしてませんが

写真は拝見させていただきました。

まぁ

激太り!とかゆう噂を聞いてましたが
そんな感じではなく
変わってない‥‥むしろ痩せた?
って感じを受けたのですが

なぜだか
顎が
気になってwwww(爆)

顎担的には
やはりそこでしょ(笑)

あとは‥‥

やっぱりニットに隠れてわからなかった
髪型。。。

けっこう伸びてる~!

しかも
オシャレで伸ばしてるんじゃなくて

勝手に伸びました。面倒臭いので美容院行ってません。
的な
伸び方と見た(。-_-。)

ある意味

リアル主税っぽい(笑)

エロへびじんじん を
描こうと思ってたのに

こんなの見たら
想像アンテナがピピピ~☆となってしまって

あの帽子の中は
どんなのかな~‥?

鉛筆を走らせていました。

レオくんの誕生日パーティー
楽しめたかな?(*^^*)



さてさて
こちらはこちらで 明日は大阪で
仁ツイ友さんの方々とパーティーです(*´∇`*)

集まりの様子を
またブログに載せられたらなぁ

思ってます♪

あの横アリイベから
1年。

またみんなと逢えることを幸せに思います(^^)

 
スポンサーサイト

COMMENT 8

ひとたん PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:35

タイトルなし

>kokochiさん
そうだよ(TT)イケメソじんじんが欲しい~(T-T)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2013, 01. 08 [Tue] 22:30

タイトルなし

あの帽子の下はこうなってたんだな(笑)

RONIN仕様なのか( ´艸`) ちゃんとした写真で早く見てみたいよ~

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 04 [Fri] 23:05

タイトルなし

>ちえぽぽさん
そう!あたしが見たいのはイケてるじんじんなのらー☆(笑)プラベはもういいからさー(^^;歌えーー!

ぽぽたんにも会いたいよ(;_;)今年中に逢おうねー!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 04 [Fri] 23:02

タイトルなし

>RYOさん
載ってるやつとそうじゃないのもネット上では出回ってるみたいね。正月だからってスッキリしようとか考ない奴っぽい(^^;

知恵熱てwwwwこどもかいっ(笑)早く寝て明日は元気に来てね♪RYOたん会なんだから(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 04 [Fri] 22:59

タイトルなし

>mamiさん
そういやそうだね~☆伸びるの早い(笑)しかも今回の帽子 ニット帽?って感じでもなさげ?いつもより浅くない?などとどーでもいいことをあれやこれやと考えてしまうわ(笑)こんな一枚でw

Edit | Reply | 

ちえぽぽ PC  2013, 01. 04 [Fri] 22:41

タイトルなし

こんばんわ^^
本当に、主税くんみたいだね~主税くんまだみてないけど(笑)
普通にカッコいいけど、お洒落な感じはなさそうですね^^;元がいいからいいけどさ!
早く、歌ってるじんじんに会いたいね~

私は行けないけど、明日は楽しんできてくだぱい♪
横アリから、1年・・・経っちゃったね(*^o^*)

Edit | Reply | 

RYO  2013, 01. 04 [Fri] 22:41

タイトルなし

結局あの写真が金曜日に載ってたのかしら?
もしレオくんの誕生日パーティーなら
それはもう1か月前のこと。
お正月にすっきりばっさりしてくれてると
嬉しいなぁと思ってたり(。-_-。)

とうとう明日だよー!!!
待ちに待った大阪仁担会ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
もう楽しみ過ぎて知恵熱出そうな雰囲気w
今からお風呂入って大人しく寝ます。
ちゃんと起きなきゃ新幹線に遅刻しちゃう!w

Edit | Reply | 

mami PC  2013, 01. 04 [Fri] 22:41

タイトルなし

うんうん 風の便りで 10月末くらいはじんじんにしてはしょーとだったはずなんだけど・・・。
のびるのさすがはえ~なあ
ちょ 嫁 髪形ちゃんとせぇ~とは言わないのかしら 何かのためにきれないとか・・。
べびたんが ひっぱるためとか・・え?ww
ひとたんじんじんがええわ~~萌え
(ブラばっかつけてたら 禿るよなあww)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?