大晦日だって!

 31, 2012 22:48





2012年 最後の夜に
ブログを更新することができました\(^o^)/

今年は旦那の年末年始休みが
いつもより長めで

大掃除も
余裕をもって出来たのが
大晦日に
少しゆっくりできた勝因かと思われます(笑)

そんなことより

やっぱり
Twitterの皆さんと
このブログに来てくれる
皆さんがいてくれたので

私がどっちも
飽きることなく
続けてこれたのだと。。。

仁さんのファンになって

待つことに慣れたわけじゃないけど

それはそれで
自分にとっては
都合がよかったこともあり。。

仕事も変わって

色々バタバタしてるうちに

一年二年なんて
あっとゆーまやん!!

思えるようになったこと。

そりゃ
ネガティブに考えてしまえば
いくらだって
悪い方に考えられるけど

どっちにしても
待たされるなら

妄想しながら
楽しく過ごした方が
いいもんね(*^^*)

それもこれも
本当に
Twitterで仲良くしてくれた
みなさんのおかげ(*´∇`*)

時には小栗旬くんで盛り上がり。

踊る大捜査線でキャハキャハ言ってる私を
あたたかく見守ってくれ。。

剣心たけるんで恋い焦がれww

‥‥‥
こうやって振り返ると

私の一年‥‥なんだ?こりゃ(笑)


ま。まぁ(^-^;

嫌なことやしんどいことのほうが
正直多いけど

マイナスなことは
すぐ忘れる体質みたいf(^_^;

だから毎年

良いお年で年越しできるのです(^^)v


来年の目標は

『世界平和』
『髪質改善』

そんなとこですかね。

それでは
もう2時間ありませんが

今年もありがとうございました。

来年も

仁さんと皆さんにとって
素晴らしい年になりますように。


良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

2012.12.31 赤紡里仁美
 

COMMENT 6

ひとたん PC  2013, 01. 01 [Tue] 16:07

タイトルなし

>ひろりんさん
ひろりん ありがとう&おめでとう♪本当に越してしまえばあっとゆーまだよね(^^)今年はどんな年になるのかまっっったく想像できないけどそれが楽しいよね♪今年もよろしくね(*^^*)

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2013, 01. 01 [Tue] 12:55

タイトルなし

ひとたん、いつも可愛い素敵なちょっとエッチなイラストありがとうw(^◇^)長いようであっと言う間の1年でもあったね。みんなでポジティブに待ちたいね!! 今年もよろしくです♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 01 [Tue] 00:25

タイトルなし

>しずくさん
しずちゃおめでと~(^o^)/今年もよろしくね♪かまってもらってるのはいつもあたしの方だよ(^^;今年もみんなのオアシスしずくちゃんでいてね(*^^*)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2013, 01. 01 [Tue] 00:22

タイトルなし

>mamiさん
mamiちゃん おめでと~(^o^)/去年はなかなか都合が合わなくてごめんね!今年はいきなり5日に会えるかなぁ~??ドチドチ♥

Edit | Reply | 

しずく PC  2012, 12. 31 [Mon] 23:59

タイトルなし

ひとたん、いつもいつもかまってくれてありがとう♪来年は生ひとたんに会いたい(>_<)今年もいっぱいありがとう☆

Edit | Reply | 

mami PC  2012, 12. 31 [Mon] 23:41

タイトルなし

ひとたん いっぱい(U&#9685;&#3642;&#12904;&#9685;&#3642;U)ありがとう♪
そのポジティブな考えめちゃ賛成!
だって赤西だもんね。
自分が幸せじゃなきゃ他も幸せにできないってコだもん
いつも萌え萌えやらきゃわな仁ありがとー。

来年は会えそう笑。
来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?