
 --, -- --:--

幸せな聖夜。

 24, 2012 23:05







こんばんメリクリ~~\(^^)/

今日は朝から
年賀状製作や
昼からずっと
おでかけやらで

家に帰ってきたのが8時でした。

帰ってきてポスト見たら‥‥

X'masカードが!!

仁ツイ友さんの

まじょりんから!!!

まじょまじょ~~~(つ□<。*)
ありがとね~~~!

X'masカードなんて
めったにいただくことないので

感動~~(>_<)

なんてことなく
過ごしていたX'masイヴに
一筋の光が!!

このカードのお陰で

クリスマスなんだなぁ。。。と
感じることができたよ(*^^*)

ほんとに
幸せな気分になりました。

私なんかのために
色々想いながら
贈ってくれたんだよね~~☆
きっと!←考えすぎ??(^^;

冗談はさておき
ホントにありがとう。

明日からまた
がんばれそうです。

みなさんにも

聖なる光が
降りそそぎますように。。。
 

COMMENT - 7

ここち PC  2012, 12. 31 [Mon] 09:17

タイトルなし

そこで気が付いて、そんな素敵なことができるようになったら、もっといいのになあって思っちゃったの( ´艸`)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 27 [Thu] 13:37

タイトルなし

>kokochiさん
なんで~??ここちんが謝るのぉ?(笑)あたしもそゆとこ全然疎いタイプ(^^;早く年末年始が終わって落ち着いて人に優しくしたぁい(笑)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 12. 27 [Thu] 11:51

タイトルなし

素敵なクリスマスになったね(*^_^*)
ああ、そういうところ、私気が付かないんだよね・・・なんかごめ~ん><

年末に向けて、バタバタするけどがんばろね♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 24 [Mon] 23:39

タイトルなし

>ひろりんさん
予想外のことは 嬉しいね~(*^^*)あんまりサプライズされたことないから嬉しい(>_<)

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2012, 12. 24 [Mon] 23:35

タイトルなし

まじょりんちゃん、素敵(^◇^)こういう心遣い嬉しいよね!!心がこもってるね♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 24 [Mon] 23:21

タイトルなし

>まじょりんさん
そんな前のことを覚えてくれているのが嬉しいぢゃないかぁ(TT)ホントにありがとね~(^_^)/

Edit | Reply | 

まじょりん PC  2012, 12. 24 [Mon] 23:15

タイトルなし

いやん♪ひとたん♪テレルじょ~(*≧∀≦*)

依然ステキなイラストを
いただいたので
ほんの少しのChristmasのおすそわけです

Happy Merry Christmas♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

