スポンサーサイト

 --, -- --:--

私だけのサンタ。

 21, 2012 00:46



 
今日
娘のX'masプレゼントを頼んでた
Amazonさんから
無事届きました\(^^)/

関ジャニのDVDの色々(笑)

まぁこれは娘の希望なので
娘が学校の間に
ちゃんと三枚を
キャラメル包みにラッピングして
リボンなんかも付けちゃって
そっとしまってあります(*^^*)

そして
注文する時についでに
ポチッと

私の欲しいCDもね。
やっちゃって(笑)

今 iPod touchで聞きながら眠ろうとしております(^^)

もちろん
仁さんではありません。

知ってる方は知っている。
某アーティストさんの
アルバムなんですが。

今回のアルバムジャケの
裏の写真が
このイラストみたいなの!

かっこよくて。

思わず仁さんに置き換えてだけど(笑)
描いちゃった♪

いつぞやの
ananを思い出したww

仁事がないから
こっちに走ってるとか

そうゆうわけではございません。

断然こちらの歴の方が
長いのでございます。

かれこれFUN歴
27年。


なんかねー‥
やめられなくて。

いつも言ってるんですが

この声は私にとって
魔薬・・・

麻薬じゃなくて 魔薬ね(笑)

もういいや!ファン辞めるー!

とか思っても

やめられない。。。

声聴くと
スーーーーーっとクリアになる。

本当に
精神安定剤。

仁さんも
私にとって
早くこの位置になって欲しいものです。

私 この人!と思ったら
他があんまり耳に入ってこない質で。

仁さんまで
この方オンリーだったの。

その中に入ってきた仁さんは
本当に凄いと思う(笑)←上から(^^;

天性の物を持っている人が
好きです。

努力家とゆうより
天才派?
っていうのかな。

アーティストに関しては。

歌や演技って
努力だけでは惹き付けられない
何かが
ありますよね。

反対に
スポーツは
努力の人が好き(*^^*)

ま。これは余談ですが(笑)


そんな感じです。

私だけのサンタさん 

数少ないんだから
早く楽しませてね。


‥‥てなわけで
明日から少し 仕事にプラベに
慌ただしくなりそうです。

しばらく
更新できないかもですが

みなさん 身体に気を付けて。

あと一回くらいは
年内に更新したいと思ってますが
どうなるかわからないので一応。。

今年も
私の楽がきにお付き合いくださいまして
ありがとうございました(^人^)

来年も宜しくお願い申し上げます。

よいお年を(^o^)/
 
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ひとたん PC  2012, 12. 27 [Thu] 13:45

タイトルなし

>kokochiさん
飽きないのがね 自分でもスゴイと思うw他にもいいなぁと思える人はいたけどすぐ忘れるとゆうか通りすぎるの。じんじんはちょぴっとしか出ないのに忘れられないってすごいわ~(^-^)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 12. 27 [Thu] 11:54

タイトルなし

お耳の恋人ってあるよね(*^_^*)
私も、じんじん以外でもある~♪
これ聴くと元気になるっていう曲が♪

そういうのは、やめようとかそんなんじゃないんだろうね。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 21 [Fri] 08:21

タイトルなし

>mamikoたんさん
そうだ。まみこたんも長い恋のお相手がいたわね(^m^ )なんかもうそうなると生活の一部だよね(笑)仁さんがそこまでなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど まだそんな域までいかなくてもいいとゆうか‥その前になんせ出てきてもらわないとねー(^^;

Edit | Reply | 

mamikoたん PC  2012, 12. 21 [Fri] 01:27

タイトルなし

ひとたん27年かぁ あたし32年だっけかなあ
ファンなんてなろうとか辞めようとか
思って出来るもんじゃないよね
この32年で待つことにかけてはベテランだけど
仁さんは辛いは~
安心を提供してくれないものね
早くあの甘く切ない声聞きたいものです
家族と仕事と忙しいけど楽しく過ごしてね
またじんじんしましょ(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

