愚痴。

 18, 2012 23:52





ども。こんばんは。
久しぶりのこの時間の更新です。

今日はね。
新しい職場になってから約3ヶ月。
やっと仲良くなった一人の同僚と
初めてランチに行きました。

人手不足で
出勤出来る曜日を
できるだけずらしてほしい
とゆう
職場の意向で
なかなか同じ日にならなかった人なんだけど

先週の金曜日に
たまたま同じ日のシフトになって
連絡先を交換(^^)

そしてさっそく今日
ランチって来ました。

彼女の方が
私より少し先に働いてるんだけど
彼女は週に2日だけなので
仕事量は同じくらいかな?

悩みどころや 疑問も
やっぱり私と同じようなこと思ってて。

誰にも言えぬまま
何ヵ月間
モヤモヤしてたらしいのです(笑)

社員さんのこととか
先輩のこととか

色々色々色々‥‥‥

やっぱり
私だけじゃなかったんだってミスやら(笑)
疑問とか問題点とか。

あの人この人についてとか。

仕事の教えかたとか。

同じ職場の人としか盛り上がれないネタで
大爆笑ww

今まで
一人なら一人でいいや。
って思う部分もあったけど

やはり友達が出来ると
今までの見方と
変わりますね。

彼女も
すごく発散できたみたいで

ずっと笑ってて

楽しかった♪

やっぱりたまには
愚痴
出さなくちゃね!

自分だけじゃないって思えるし。

これから毎月何日間か
定例会を
開催せねば(^o^)/

愚痴と涙は
我慢せずに
吐き出しましょう(*^^*)
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?