忙しき時こそ日々妄想。

 16, 2012 22:46





twitterで仲良くしてもらってる お絵かき仲間の ここちちゃんが

最近(いや ずっとだな)とっても忙しそうで

倒れないかと心配しています。

 

ちょっと前に

妄想ごっこしていた時に

ここちんにプレゼントしたイラスト。

ここちに実際に会ったことがない私は それこそ妄想と想像で

ここち風な人物を登場させ ここち望みを少しでもかなえてあげるべく

萌えシチュエーションを描いてみました(笑)

 

もっと色々

妄想はするんですが

いかんせん 私の画力では

表現するのが難しく。。。。。

 

もっと色々描きたい衝動にかられるのと 描けないジレンマとで 落ち込んでしまいます(^^;)

 

私の妄想に近い資料や 画像があれば それを少し拝借しながら

自分なりにアレンジして描くことは出来ると思いますが

なかなか いい資料もないですし・・・・(笑)

 

もしあっても 

それをおっぴろげて 描く時間がなかったりwww

 

こないだも 裸体系を描いてる時に いつもより早く帰宅した娘にびびりながら

慌てて隠したなぁ・・(^^;)

 

そんな感じで 常に 危険と隣り合わせで描いてます!←大げさw

 

ちょっと話がそれてしまいましたが。。

神様・・・・

ここちちゃんに

いっぱい お絵かきできる時間を 与えてあげてください(>_<)

よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ここち PC  2012, 12. 17 [Mon] 06:53

タイトルなし

おはよーーにゃー(*ノ▽ノ)

ひとたん、ありがと!ほんとにちょっと。余裕が無くなると心が引いちゃうこともあるけど、こうやって応援してもらえると、がんばれそうだよー。本当にありがとう!

ひとたんも、体にきをつけてね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?