hitomiちゃん 

 11, 2012 21:44





今日は前からtwitterで仲良くしてる
仁ツイ友さんのhitomiちゃんと
初対面!果たしました(笑)

毎度のことながら
始めての方とお会いするのは
少し緊張しますね(*UωU*)

しかもhitomiちゃんは
台湾から日本に来て
今 学校行きながら
アルバイトしている
努力家さんなのです!

それだけでもう
感動するじやありませんか(>_<)

フランスやカナダを転々とし

母国語の他に
日本語・英語・フランス語が
堪能なのです!
すごいよね~!
私なんて
関西弁しかできないとゆうのに。。

そんなhitomiちゃんが
学校終わってから
神戸に観光に来ると言うので

時間は
ほんの少しでしたが
一緒にお茶することができました♪

今ちょうどルミナリエの時だし
今日は比較的寒さもマシな方なので
いいタイミングだったと思う(*^^*)

しかも私は
hitomiちゃんが学校の時間に
映画「踊る大捜査線ファイナル」

二回目!を観ることができたし(笑)

二回目 観たかったんだけど
なかなか機会がなくて
hitomiちゃんのお陰で
観ることができたよ\(^^)/
ありがとう(笑)

いや~

若いって素晴らしいですね♪

異国で一人

心細いことや
不安なこと
たくさんあるだろうに・・・

そんな時は
微力ながらも
力になれたらなぁ…と
本当に親心がフツフツフツと
湧いてくるのでした(^^;

来年年明け早々
また会う予定。

可愛くてがんばり屋のhitomiちゃん。

これからもよろしくね♪


 
スポンサーサイト

COMMENT 4

ひとたん PC  2012, 12. 12 [Wed] 06:33

タイトルなし

>hitomiさん
ありがとう~(*^^*)綺麗なんかじゃないさー!普通にしてても面白いとはよく言われるけど(笑)本人は至って普通~だよ~(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 12 [Wed] 06:30

タイトルなし

>めぐおさん
すごいよね~!自分も色々がんばらなきゃって思わされたよ!

Edit | Reply | 

hitomi PC  2012, 12. 11 [Tue] 23:05

タイトルなし

恥かしい(/∀\*))♪
私も緊張したよ~でも予想のとおり、ひとたんは綺麗し、優しいし、めっちゃ面白いな関西ねえちゃんwww
今日は本当に楽しかった~ありがとう!
これからもよろしくね&#9829;

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 12. 11 [Tue] 21:55

タイトルなし

わ~~ひとみちゃん~~♪
てか、いろいろしゃべれてマジすごい~。
漢字勉強しなきゃ。←そこからかよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?