全部終了。

 11, 2011 10:05






明日のお昼12時 受付終了ですね。

横浜アリーナイベントの応募。

明日は少しバタバタしそうなので
気づけばお昼過ぎてた!!
なんて ありえるので

ワタクシ さっき全て終了しました。

最後の最後のに

勇気を出して

半分ウケねらいの質問を
送ってしまったんですが。
大丈夫でしょうか?(笑)

それをここで
発表しようかと思ったのですが

書いてるうちに
やっぱり恥ずかしくなってきたので


やめておきます(。-_-。)
 

COMMENT 4

ぽぽ PC  2011, 12. 12 [Mon] 19:34

タイトルなし

ひとたんのうけ狙いの質問聞きたかったなあ~
融通の利かない私は、至って真面目な質問を書いてしまい~それで採用されるようなミラクルは期待できません^^;

私の今年の運、大分残っているはずなんだけどなあ~(*^o^*)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 11 [Sun] 23:26

タイトルなし

>杏さん
さすが杏ちゃん!! そうだわね。それは大事なことよね(笑)
でもノーパンじゃ きっと邪魔なんじゃない??
おっととwwあたしも脱線するとこだったわ(^-^;
杏ちゃん いっぱい買ってたもんね!きっと叶うよ(*^^*)

Edit | Reply | 

杏 PC  2011, 12. 11 [Sun] 16:31

タイトルなし

ひとたん!やっと遊びにきたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
あたしも今日中に終わらせないとな(;^ω^)
聞きたいことはいっぱいあるのに、いざとなると手がとまってしまう・・
どこまでいいのか分かんないよね(笑)
そんなあたしのひとつ・・・
「バスローブの下はノーパンですか?」
本気で聞いております(笑)
おっと。
140文字の規制がないから長くなってしまった!(笑)
また来るね~♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 11 [Sun] 10:58

タイトルなし

>じんこさん
そぅかな~?(^^ゞそぅ言ってもらえると嬉しい(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?