スポンサーサイト

 --, -- --:--

またしても。

 06, 2012 16:34



 
怒濤の更新です(^-^;

これもね
一応サンタの服のつもりで
描いてたんですけどね。

なんかね。

もう服自体どーでもよくなってる感じですね。(笑)

わたし。。。

向かって左の胸(仁さんの右胸)を
描くのが好きみたい(笑)

今日気づきました。←今日かよw


それと。。

またまたお気づきかもしれませんが

官能短編小説第二弾
書いてます。

これはね~~‥

自分でもなんともいえん出来ばえでして~f(^_^;

ちょっと いや だいぶ
オハズカシイ(//∀//)

パスワードは前回と違います。

前と同じ要領でどうぞ。

ただし。

期待はしない方がいいですな(^o^;)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

kokochi PC  2012, 12. 07 [Fri] 21:38

タイトルなし

こんばんは(*^_^*)
来るのが遅くなっちゃってごめんね~。

これって、しずくちゃんのアイコンになってるやつかな?( ´艸`) もとちゃんと間違えちゃうのいつも(笑)

官能・・・私でも読めるかな(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

裕 N06B  2012, 12. 06 [Thu] 22:24

タイトルなし

こんばんはー

小説読みたーい!
前回同様が分かんないからこちらに書いてみた(^m^)よろしくです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

