
 --, -- --:--

たぶん‥一周年。

 02, 2012 19:35





本日 ブログ開設 一周年の日でした。

(。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)

わー!!  パチパチ!すごい!

全然更新できない時もありますが
なんとかかんとか
月イチは必ず  更新できたのではないでしょうかっ(>_<)←目標低っっっw

それもこれも
いつも寄ってくださる
みなさんのおかげですm(__)m

しかも
記念すべき一周年で
ちょうど 3万アクセス突破☆
しておりました!w(゜o゜)w

Twitterでのフォロアーさん始め

きっとそれ以外の方も
いらっしゃると思います。

最初から見てるよ~って方や

最近知った!って方も

ホントにありがとうございますm(__)m

仁さんのイラストを載せながら
まったく関係ない話題とか
支離滅裂ですが

これからもこんな感じで
ゆるゆるやっていこうかなと
思っておりますので

ゆるゆる覗きに来てくれれば

思ってます(*^^*)

もちろん仁さん以外の落書きも
描きたいなぁ と
思っているんですが

やっぱりいざ描こうとすると

仁さんを描きたくなるんですよ。。。

絶対仁さんを描かなきゃ!って
こだわってるわけでは
ないんですけどね。

いろんなことに
挑戦できればな と 考えてます(*^^*)

はてさて
明日からの一年は
どんな年になるのやら‥(^^;

今年もあと少しですが

みなさん体調に気を付けて

一緒に年を越しましょうね♪

ありがとうでした 


2012.12.2  赤紡里仁美
 

COMMENT - 10

ひとたん PC  2012, 12. 03 [Mon] 18:24

タイトルなし

>あーちゃんさん
あ~☆あーちゃん!来てくれてありがとうね~\(^o^)/
ほんとに‥みんなにいいことありますよぅに~♪(特に仁担)(笑)

Edit | Reply | 

あーちゃん PC  2012, 12. 03 [Mon] 17:39

タイトルなし

1年 オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄] まだ私が読ませてもらって、まだ間もないですが、これから 色んな事たくさん楽しみにしてます。これから宜しくじんじん♪
じんじんも 違う事も 楽しい事ありますように♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 03 [Mon] 16:42

タイトルなし

>kokochiさん
ありがとう(*^^*)そうなの。もう1年たったんだね~☆早いね~☆
まだまだここち先生から見ればひよっこですが‥‥(笑)これからも続けていければいぃなぁ(^-^

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 03 [Mon] 16:40

タイトルなし

>ひろりんさん
ひろりんがエッチなじんじんって言うと~~ほんまにエッチやん(ノ∇〃 )キャ ありがとうね~♪エッチなじんじんサンタ描きたいなぁ(笑)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 12. 03 [Mon] 14:54

タイトルなし

一周年゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚あっという間だったね。ここ開設したの、つい最近のように思ったんだけど(^_^;)もう1周年?!早い~

これからも、ひとたんのペースでがんばってね♪

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2012, 12. 03 [Mon] 10:47

タイトルなし

1周年おめでとう(^◇^)継続は力なりだね!これからも、素敵なじんじん、エッチなじんじん期待してるよ~w

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 02 [Sun] 23:35

タイトルなし

>めぐおさん
難しいよ~☆あたしもよくここまで出来たと思うわ(^^;

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 12. 02 [Sun] 23:31

タイトルなし

1周年おめでとーーーー
あたし、ブログ更新してないな・・・・
続けるのって難しいよね。

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 12. 02 [Sun] 20:38

タイトルなし

>mamiさん
mamiちゃん いつもありがとうね♪これからも描くじょ~~\(^o^)/

Edit | Reply | 

mami PC  2012, 12. 02 [Sun] 20:32

タイトルなし

Yay!!!
おめでとおおお
素敵な魔法の手を持ってるひとたん♪
これからも 描いてね。
じんじん いっぱ~~~い描いてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

